エムスカルプト 名古屋駅前院

みなさま こんにちは。

 

八事石坂クリニック 名古屋駅前院受付です。

 

あいかわらずコロナ感染がとまりませんね。

新型コロナウィルスの感染者も終息どころか増えつつありますね。

 

そんな中、テレワークやスポーツ施設閉鎖のため、運動不足からの体重増加やお腹周りの脂肪が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

かといって筋トレやダイエットは苦手で続かない。

脂肪吸引みたいに大それた手術はしたくない。

楽して痩せたい。

 

そんなわがままな方にお勧めなのが、エムスカルプトです。

 

痩身の治療には、超音波・高周波など色々な治療方法がありますが、そもそも脂肪を減らす事を目的とした治療になります。

せっかく脂肪を減らしても、緩んだ筋肉が残っていては理想のボディには近づけることができませんよね。

きれいなボディラインをつくるには、脂肪を減少させてさらに筋肉を増強することが大事なのです。

 

エムスカルプトは、新しい技術で筋肉をつけながら脂肪を燃焼させることができるマシーンです。

ベッドに横になってたった30分間の施術で、なんと20,000回の腹筋運動と同じ効果が得られます。

 

私事ですが、1日10回腹筋するのがせいぜい。

20,000回といったら、2,000日間。

約5年半と気が遠くなるほど時間がかかるものをたった30分とはすごいですね。

 

筋肉を鍛えるというとEMS(電気刺激装置 〇ックスパットなど)は一般的でしたが、EMSのエネルギーは表面層に集中していて、深いところにある筋肉層には一部しか到達していないのです。

さらに、EMSは痛みややけどのリスクがあるようです。

 

それにくらべ、エムスカルプトのHIFEM(ハイフエム)エネルギーは、通常の自発的な筋肉運動では到達できない超極大筋収縮(皮下7㎝の対象部位)に対して筋肉全体を均一に収縮させることができます。

 

皮膚や内臓や神経など、筋肉以外の組織への影響はありませんのでご安心ください。

人によっては、数日後に軽い筋肉痛を感じる場合もありますが、ほとんどの方がダウンタイムなく、通常通りの生活をおくることができます。

 

エムスカルプトは、腹部だけではなくお尻にも治療できます。

お尻に施術することで、美尻効果やヒップアップ効果があります。

デニムが似合う丸みのある美尻は憧れますよね。

 

また、骨盤底筋群(骨盤の底恥骨、尾骨および坐骨の間に位置する筋肉)が効果的に強化することによって、加齢だけでなく、若くても産後などに起こりやすい尿漏れ解消やゆるんだ膣の引き締めといった効果も期待できます。

 

1回の治療でも変化が出るケースもありますが、しっかり筋肉を増やして脂肪を減らすには、1週間に1回の間隔で4回の治療をお勧めしています。

 

クールスカルプティングなど他の痩身と組み合わせることによって相乗効果が期待できます。

 

夏まであとわずか。

季節は待ってくれません。

今のうちに美しいボディラインを手に入れませんか?

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#ダイエット #痩身 #クールスカルプティング #脂肪吸引 #二の腕


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30