二の腕をひきしめよう♪♪

こんにちは、八事院ナースです

少しずつ暖かくなってきましたね。

街ではたまに半袖を着ている人を見かけます(*’▽’)

半袖を着るとなるとどうしても二の腕が露出

そして気になるのが腕の太さや脂肪のプヨプヨだったりしませんか??

 

腕って自分のダイエットでは痩せにくい部分です

自分で運動や食事制限をしても、どうしても腕だけは脂肪が落ちてくれない!!

そんな時は医療ダイエットに頼ってみては°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

二の腕の痩身治療で人気なのは「クールスカルプティング」

クールスカルプティングのいいところは・・・

脂肪吸引とは違って皮膚を切ることはありません。そのため傷が残らない!

腫れや内出血といったダウンタイムがほぼ無いので、痛みなど心配な方にも安心

脂肪細胞の数を減らすのでリバウンドの心配がありません。

気になるパーツを選んで部分痩せをすることができます(^^)v

 

クールスカルプティングでは体重の変化はほぼありません。なぜなら脂肪細胞はとても軽いから…( *´艸`)

全体的な体重減少ではなく、狙った部位の脂肪細胞の数を減らす部分やせ治療です。

ただすぐに効果がでるというわけではありません

気になる部分にアプリケーターを装着し、吸引・冷却することで脂肪細胞を死滅させます。

死んだ脂肪細胞が体外へ排出されるのに、だいたい2~3カ月かかります。

そのため効果実感できるのはおおよそ2ヶ月後くらいからでしょうか(●´ω`●)

 

クールスカルプティングのアプリケーターは以下の通りです。

部位に合わせて適切なアプリケーターを選択します。

このアプリケーター1つの範囲が1部位となります。

脂肪の付き方や骨格は人によって異なりますので、装着する部位数や装着の向きは様々なんですよ(*’ω’*)

八事石坂クリニックでは、効果が最大限に出るように、美しいボディラインになるように個々に合わせてデザインしていきます!!

とくに気になる部分があれば、2ヶ月間隔をあければ同じ部位を施術できます

今から始めておけば夏にまだ間に合うはず

まずはお気軽にお問合せくださいね

 

クールスカルプティング⇩

https://www.yagoishi.com/diet/coolsculpting?top

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#ダイエット #痩身 #クールスカルプティング #脂肪吸引 #二の腕


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30