寝ながら筋肉増強♡楽して引き締めBody

1おはようございます!(^^)!八事院ナースです

冬はついつい熱燗片手に飲み過ぎてしまいます

今年も終わりに近づいてきましたね。この間令和元年になったかと思えばもう令和2年!

なんだか不思議な感じですね(*‘ω‘ *)

八事石坂クリニックはただ痩せるだけではなく、筋肉も付けつつ引き締まったBodyを患者様にもおすすめしたいと思います💗

 

エムスカルプトという筋肉を作ってくれる機械をご存知でしょうか?

雑誌やテレビなどで少しずつ知名度は上がってきていますが、まだ知らない方の方が多いと思います。

シックスパッドで有名なEMSはご存知でしょうか?

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは筋肉や運動神経を電気(電流)で刺激する事で、筋肉を収縮させて筋肉をつけるというものです。

エムスカルプトのお話しをすると、よくこのEMSと勘違いされる方がいらっしゃいます。

似たようなものだと思われる方もいらっしゃいますが、全然違います!!(`・ω・´)

 

エムスカルプトは磁石を応用した新技術、HIFEM(High-Intensity Focused ElectroMagneticField:高密度焦点式電磁)によって運動神経に作用させます。1回30分間の施術で皮下7㎝の筋肉全体を2万回収縮させます!

EMSで収縮される筋肉は皮下1㎝ほどの部分に集中している為、脂肪が1㎝以上ある方はほとんど効果を実感出来ないかなーと思います( ˘ω˘ )

私もシックスパッド購入し、毎日使用していましたが、半年経っても全然変わっていません…。脂肪が分厚いのでしょうか。

ですが、エムスカルプトを1回施術しただけで筋肉痛になり、引き締まった感じが分かります💗

エムスカルプトは1週間に1回ずつ。トータル4回の施術をオススメ٩( ”ω” )و✨

4回施術した患者様すべてが、引き締まったお腹&持ち上がったお尻になっています

私も近々4回施術する予定なので、その際はビフォーアフターと一緒にブログでご報告させて頂きますね( *´艸`)楽しみー💗

 

現在モニターを大募集中!!

エムスカルプトのモニターになりたい方は、是非ご連絡下さい٩( ”ω” )و✨

 

 


八事石坂クリニック

名古屋駅前院 052-589-1382

八事院 052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容外科 #ナースブログ #美容外科ブログ #筋肉 #痩身 #エムスカルプト

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30