ダイエットに必須なのは…

筋肉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どうも、八事院ナースです

 

八事院ナースは定期的にダイエット意識が向上します

1人ダイエット意識が高くなる事で、全員がダイエットに燃えます\(^o^)/

そして現在ダイエットに燃えている最中

 

最近昼休みにみんなで韓国の痩せるダンスをして脂肪燃焼させてます

ダンスの後は筋トレ(*”ω”*)

 

ダイエットするのであれば筋肉を増やした方がいいって知っていましたか

筋肉=ムキムキ

ではないですよ(*´ω`*)笑

ほどよく筋肉をつけるのです

 

基礎代謝という言葉を聞いたことはありますか

基礎代謝とは生命を維持する活動のエネルギーのことです、

基礎代謝が大きいと消費カロリーが高くなるため、太りにくくなります(‘ω’)ノ

 

基礎代謝は、その多くを筋肉が消費するため、

筋肉をつけることで基礎代謝が高くなるということです

 

減量のために、過激な食事制限をすると、脂肪よりも筋肉が落ちてしまいます

筋肉が落ちてしまうため、基礎代謝も低くなるため、

次第に食事を減らしても体重が落ちにくくなり、

食事量を元に戻せば、太るという悪循環になってしまうわけです(”_”)

 

今ブログを読んでいて、心当たりがある人が多いのではないでしょうか

 

痩せるためには、基礎代謝をしっかり高めよう

=筋肉をしっかりとつけよう٩( ”ω” )وということです

 

筋肉をつけるためには、ハードなことしなきゃいけないのでは(ΦωΦ)

ジムに通ったり、パーソナルに通ったり…

続ける自信がないわ

そんな時間ない(;´・ω・)

 

そんな方でも大丈夫な痩身レーザーがあります♡

エムスカルプト

 

痩身レーザーは皮下脂肪を破壊するものが多いのですが、

エムスカルプトは筋肉をつけることが出来る唯一のレーザー(*´з`)

皮下7㎝まで効果が出ると言われています

皮下7㎝は自分で鍛えることが出来ない為、ボディビルダーの方々も

エムスカルプトの施術を受けに来られるぐらい(^O^)/

 

私もエムスカルプトを体験しましたが、

シックスパットを強力にした感じ

 

筋肉が多い人は痛みを感じやすいみたいですが、

脂肪が多い人は痛みを感じにくい

私はそこそこ痛かった((+_+))

エムスカルプトの施術時間は30分★

 

お尻にエムスカルプトをされたからはプリっとしたお尻に

お腹にエムスカルプトをされた方は引き締まったお腹に( ˘ω˘ )

お客様の比較を間近で見ていると、

私も期間をつめてしっかりとエムスカルプトをしないといけないなとつくづく感じました

頑張って12月にエムスカルプトを集中的に施術しようと思います(`・ω・´)

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#ダイエット #痩身 #痩身治療 #エムスカルプト #筋肉 #基礎代謝


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30