30分間で2万回の筋トレ効果!!(名古屋駅前院)

こんにちは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか(*’ω’*)☀

7月にはいり、「夏!!」という気候になりましたね★

まだまだ梅雨が続くのでジメジメでスカッとしないですが、

元気に頑張っていきましょう٩( ”ω” )و

 

さて、今回のタイトル

『30分間で2万回の筋トレ効果!』

これ、なんだと思いますか??

 

名古屋駅前院には痩身マシンとしてクールスカルプティングがございます

ご存知の通り、脂肪を冷却して減らすマシンです!

 

これに続き!!痩身第2弾!!

今回エムスカルプトを導入致しました!

☜それがコチラ!★

このマシンはEMSCULPT(エムスカルプト)といって簡単に言えば

筋肉増強マシーンです💪

今回はこのマシーンについてお話していきます( ^ω^ )💗

 

最近はスポーツジムに通われている方が増えました

痩せたい!体力が欲しい!ムキムキになりたい!

色んな思いをもって皆さん頑張ってらっしゃいますね

 

今回ご紹介するエムスカルプトは寝ながら筋肉を鍛えることができるマシンなんです💪😄💕

 

いやいや✋❕

そんなマシンに頼らずに私は自分で筋トレをして筋肉をつけたいわ(`・ω・´)

それに寝ながら鍛えられるなんて嘘でしょ( ˘•ω•˘ )

 

と思いますよね?

このエムスカルプトは30分の施術で約2万回の筋トレをしたことに匹敵するマシンなんです!!

HIFEM(高密度焦点式電磁)とMRIの技術を使い、

自分で筋トレしても動かせない筋収縮、『超極大筋収縮』を起こすことができます

なんだかすごくないですか??😍

 

 

エムスカルプトはこのように皮下の深いところまで到達し、

普通の筋トレでは動かせない筋肉を刺激してくれます

 

    エムスカルプト(超極大筋収縮)             EMS

名古屋駅前院のスタッフもこのエムスカルプトを体験しましたが、

やっている最中はしっかり筋肉が動いているのが分かります!

いかにも「効いてる~!!」と感じられます(^O^)💗

 

ちなみに

「痩せたいと思ってるだけだから、筋肉ムキムキになるのはちょっと…😅」

という方もいらっしゃると思います

そんな方こそ、是非試してほしいマシンです(*‘ω‘ *)

 

筋肉を鍛えている過程で、糖や脂肪は燃焼されていきます

筋肉も付きますが脂肪ももちろん減ります!!

全身の筋肉量が増えるだけで体全体の代謝もアップするので

みなさんの頑張り次第では痩せやすい身体も実現可能です(^O^)/

 

 

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #EMSCULPT #エムスカルプト #エムスカ #楽して痩せる #痩せたい #痩身治療

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30