何歳になっても気になる皮下脂肪

みなさん、おはようございます

八事院ナースです(*´ω`*)

冬といえば、クリスマス♡忘年会♡お正月

イベントが続きますね(”ω”)ノ

イベントが続くということは、沢山食べて、飲みますね

体重管理をしっかりしていかなくてはいけません!

私も冬太りしないよう気を付けていきます★

せっかくクールスカルプティングで施術したので

キープできるよう努力しなくては

 

最近ほぼ毎日施術の予ご約を頂いている、

クールスカルプティング(=゚ω゚)ノ

沢山のお客様のボディを見ていますが、

みなさん美意識が高いです

でも女性であれば、どれだけ年齢を重ねても

見た目は美しくいたいものです♡

私たちはそのご要望にお応えしたいと思っております!

 

綺麗なボディラインを出すためには、

気にしている部分だけの施術だけでは満足しないことに気づきました!

施術部位が多ければ多いほど、効果実感が高い気がします(/・ω・)/

お腹の気になっている一部を施術したところで、変わったのかな?

程度にしか効果実感はないと思います。

なぜならば、皮下脂肪は気にしている部分だけに

ついているわけではないからです!

全体的に綺麗なボディラインを作るということは、

気にしている部分だけではなく、全体をしっかりと見て、

施術を行はないといけないのです(`・ω・´)

もちろんクールスカルプティングは確実に効果を出してくれるので、

気にしている部分だけの施術だけでも

お写真で比較させて頂いたら、減っている!と納得されます

ただ、満足感としては少なくなるかもしれないです

 

自分が気になる部分と他の人から見て気になる部分、違います

 

クールスカルプティングの施術の際は

まずは気にされている部分を見させて頂きます。

どんな感じでクールスカルプティングの機械を装着した方がいいのか

触らせて頂き、アドバイスしていきます٩( ”ω” )و

皮下脂肪の付き方は1人1人違うのです

八事石坂クリニック八事院ナースは

全員クールスカルプティングの研修を受講していますので、

安心して施術を受けてください♡

 

せっかくなので気にされている部分だけではなく、

全体的にどこにクールスカルプティングを装着していけば、

綺麗なボディラインができるのかお話させていただきます。

お伝えすると、納得してくださるお客様が多いです

 

クールスカルプティングの施術と同時に

食事の見直し、運動を取り入れて頂くと、

より効果的に結果が出ます(*´▽`*)

私は先日からレコーディングダイエットを始めました

クールスカルプティングの施術を受け、

一緒に食事の見直し始めませんか?

健康意識にもなって一石二鳥ですね( ^ω^ )

それではみなさんのご予約をお待ちしております

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #クールスカルプティング


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30