【当日~翌日】顎下脂肪吸引(名古屋駅前院)

※この記事は、受付Aのプチかましブログより引用しております(*’ω’*)☆

 

みなさまお久しぶりですニコニコ音譜

先日久しぶりのオペ!
顎下の脂肪吸引をしていただきましたニコニコドキドキドキドキ
手術前はこんな感じ。このお肉を少しとりたいなぁとキラキラドキドキ
久しぶりのオペで緊張しまくりましたおーっ!ビックリマーク
静脈麻酔にかかる直前のあの感じ、何度オペを受けても慣れませんえーんあせる
今回は、局所麻酔の記憶が少しありましたアセアセ意識の遠いところで、「痛ッドンッ次もまた痛いことやられるんだビックリマークあっやっぱりっ痛ッ爆弾」って少し。でも辛くはなかったですキラキラ
脂肪吸引の時には麻酔がかかってる中痛がってるみたいで、「麻酔中の自分、よく頑張ったねニコニコ音譜と自分で自分を褒めました。静脈麻酔って、”5億年ボタン”の世界と似てるなーって思います。無意識の自分が痛みに耐えて、起きたら何も覚えてないちゅーみたいな。
術後はこんな感じですラブ顎下の脂肪は15cc取れたそうですキラキラドキドキ

ボサボサ…笑い泣き顎下だけなので大したことないのですが、フェイスバンテージをすると大事なような感じゲラゲラ

痛みは全くないですニコ
帰るために少し髪の毛を出してみる…
おっビックリマークイケるじゃんビックリマーク
横向いたら全然イケなかった…ゲホゲホ
フェイスバンテージが必要な手術は帽子必須ですねビックリマーク私は忘れてしまったのでこのまま帰りました。(コメダに寄りました)
そして帰宅後

矢印部分が縫合箇所です。

こんな感じで全く内出血もほとんど無く、翌日には引きました。腫れもあんまりないです。触ると鈍くプニプニしてる感じです。あくびすると顎下に軽い痛みはありますぶー
どんな感じに仕上がるか楽しみですチュードキドキ
手術をしていただいた先生、看護師さん方、ありがとうございましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30