乳頭に関するお悩み(名古屋駅前院)

みなさまこんにちは。

本日は、乳頭縮小と、陥没乳頭についてお話いたします。

 

①乳頭縮小について

大きさと、形と色を気にしている方がとっても多いです。

ご友人・家族などとの温泉や銭湯に行くことをためらっている方もみえます。

せっかくのご旅行、気にせずに楽しみたいですよね♪

 

授乳を終えた方や、授乳の予定がある方でもお悩みの方がみられます。

乳頭が大きすぎると、赤ちゃんの小さいお口ではくわえることができないことも。

せっかく母乳が出るのに乳頭のサイズが原因で授乳ができないと悲しいですよね。

それに、母乳には、粉ミルクには入っていないとっても大切な成分が入っています

 

少し形をととのえてあげるだけで長年のお悩みを解消できます(*’ω’*)

デリケートな部分のお悩みではございますが、

婦人科に勤務した経験のあるナースも在籍しておりますので、

ぜひ一度ご相談ください。

乳管を温存しての施術も可能です。

 

②陥没乳頭について

意外とお悩みの方も多い陥没乳頭。

乳頭が陥没していることで、中に汚れが溜まり炎症が起きたり

痒くなってしまうこともあります。

そして、寝ている間に掻いてしまい、朝起きたら出血していることも・・(;^_^A

入浴時にしっかり洗えているといいのですが、

表面的に洗うだけでは充分ではないことが多い様です。

 

また、授乳の予定がある方は、乳頭が陥没していると、

赤ちゃんが吸い付く事ができません。

お悩みの方はぜひ妊娠を考えられる前に計画的に施術を受けられることをお勧めいたします。

 

乳頭縮小や陥没乳頭でお悩みの方、当院で解消することができます。

相談だけでもぜひお越しくださいね(●´ω`●)

ご来院していただき、診察させていただくと意外と本人だけが気にしていることだったりもするんです。

たくさんの方のカウンセリングをさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

 

ご友人などにも相談できない人もたくさんご来院いただいております。

悩んでいるならまずカウンセリングにぜひぜひお越しください。

まず始めは女性ナースとのカウンセリングですのでご安心くださいね☆

 

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #乳頭縮小 #陥没乳頭

#バストのお悩み #オンライン診療

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30