たっぷり紫外線を浴びたお肌を癒しましょう(*’ω’*)

まだまだ紫外線から気を抜くことはできない季節ですね

今年は猛暑が続いて、紫外線も例年に比べるとより強く感じました(´;ω;`)

いつもであればプールなどに行きますが、今年はコロナで行きづらく…

甥っ子と自宅プールを楽しんで夏を乗り越えました

どうも、八事院ナースです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさんはどのようにして夏を過ごしましたか

気を付けていても知らず知らずのうちに紫外線を浴びてしまっている

お肌の老化は80%が光老化と言われています((+_+))

加齢による老化は20%なんですよ

歳をとったから仕方がないと思っているのは間違いなのです(=゚ω゚)ノ

 

光老化のことを知ってしまったら、

紫外線に対する考え方も変わってきますよね(; ・`д・´)

夏が終わってもしっかりと対策して下さいね

 

紫外線をたっぷりと浴びてしまったお肌には冷却と保湿が重要

日焼け後は軽い火傷をしているのと同じ状態と言えます( ˘•ω•˘ )

そして、角質から水分が失われてしまうため、乾燥しやすい状態となってしまいます

 

紫外線対策を頑張っていても、知らぬ間に紫外線を浴びてしまった…

そんな方にはケアシスと美容点滴がオススメ☆

ケアシスでお肌の外からアプローチし、美容点滴で内側からアプローチ

 

ケアシスはホットモードとクールモードがあります(*^▽^*)

クールモードで保湿と同時に冷却も出来る為、一石二鳥ですね♡

 

よく、他のクリニックでイオン導入したことあるけど、効果わからなかった

と言われる方が多くいらっしゃいます

イオン導入とケアシスは効果が全然違いまーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾と声を大にして言いたい

 

イオン導入はお肌の表面にしか浸透しませんが、

ケアシスはお肌の表面より少し奥の真皮層という場所まで効果を出します

終わった後のお肌のもちもち感はイオン導入と比べ物になりません(´ω`)

 

Jマリーという薬剤はビタミンCとトランサミンが入っている為、

日焼け後にはもってこいですね

 

内服のビタミンCはお手軽ですが、ビタミンCは一定の量以上を飲んでも

血中のビタミンC濃度は上昇しません

そこで美容点滴(*´ω`*)

ビタミンC点滴でも、白玉点滴でもOK♡

もっとビタミンCの濃度を高くしたいとご希望の方は追加も出来ます

 

ケアシスと同時に美容点滴をされると、少しだけお値引きもさせて頂いてます

是非ケアシスと美容点滴でお肌と体を癒してあげて下さい٩( ”ω” )و

ご予約お待ちしております

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#紫外線 #ケアシス #エレクトロポレーション #美容点滴


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30