ハイドラフェイシャルで理想のつや肌を目指そう!

おはようございます(*’ω’*)八事院ナースです。
連日大人気のハイドラフェイシャルですが、本日はハイドラフェイシャルがどんなお肌にピッタリなのかを書きたいと思います!

そもそもハイドラフェイシャルってどんな治療??

①ディープクレンジング+ピーリング
古い角質や皮脂を軟化させながらピーリングし、汚れを浮かせて毛穴の奥まで徹底したクレンジングをします。

②毛穴ケア+保湿
ピーリングで毛穴の奥まで洗浄、皮膚を刺激せずに皮脂と角栓を除去します。
同時に保湿成分を加えることにより、肌を鎮静します

③美容液導入+保護
皮膚の表面に抗酸化成分とペプチドを導入し、皮膚につやを与え、外部の刺激から肌をしっかり保護します。

乳酸・グリコール酸・サリチル酸と3つの酸を使うことでお肌の古い角質を柔らかくして、お肌のターンオーバーもしてくれます。さらに流水で吸引しながら、ピーリングで開いた毛穴の汚れを取ってくれるので、毛穴も綺麗にしてくれます。
そしてハイドラフェイシャル最大の魅力は、どんなお肌にも効果が良いということ!

お肌が乾燥しすぎやニキビの悪化でレーザーが照射できない方も、お肌が弱くて通常のピーリング剤で荒れてしまう方も、ハイドラフェイシャルは水流を利用してピーリングを行う治療マシンなので、ダウンタイムが非常に少なく、お肌に優しいピーリングが可能です(*‘∀‘)

毛穴の開き・角質・黒ずみ・ニキビ・ニキビ跡・シミ・くすみ・色素沈着・オイリー肌などに幅広く効果が期待できるので、どんなお肌のお悩みでも治療可能!!

より高い効果を出したい方には、レーザーとの併用がかなりオススメです(*´з`)

○シミにお悩みの方は ハイドラフェイシャル+ライムライト
●ニキビにお悩みの方は ハイドラフェイシャル+ジェネシス
○とにかく毛穴を引き締めたい方は ハイドラフェイシャル+レーザーフェイシャル
●お肌のくすみをトーンアップさせたい方は ハイドラフェイシャル+レーザートーニング
○乾燥して粉がふくという方は ハイドラフェイシャル+ケアシス
●目周りの小じわが気になる方は ハイドラフェイシャル+サーミスムース などなど。

ハイドラフェイシャルでお肌を整えてから、レーザーを照射することで、レーザーの効果をより高く感じることが出来ます。

ハイドラフェイシャルは初回15,000円で施術可能ですので、気になる方はぜひご相談ください♡

ハイドラフェイシャルは八事院のみの施術となります(*’ω’*)

 

#美容 #美容皮膚科 #美容クリニック #ハイドラフェイシャル #ニキビ #美白
#毛穴


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30