エンビロンロールキットの素晴らしさ♡

みなさん、こんにちは♡

八事院ナースです

 

10月に突入ですね(=^・^=)

今年も残り少し

本当に時が過ぎるのが早い(ΦωΦ)

 

この時期になると紅葉ですね

どこかに行く予定はありますか(?_?)

紅葉を見ると素敵な写真を撮りたくなりますね

せっかく写真に残るのであれば、

自分も万全な状態で写真を撮りたくなるのが女心

 

忙しくてなかなかクリニックに行く暇がないわ

そんな方も多いですよね(; ・`д・´)

そんな方にオススメの物があります\(^o^)/

 

エンビロンのロールキット

 

何が素晴らしいかって…♡

 

ローラーに2mm程度の微細な針がついています

ローラーを転がすとチクチク

チクチクはしますが、そこまで痛みはないのでご心配なく(´ω`)

 

お肌に微細な孔が出来るため、より深く浸透します(*’ω’*)

エンビロン製品一緒に併用すれば、

ビタミンAやペプチド・抗酸化物質をより深く浸透させることが出来るということ

=お肌にはとってもいいということ٩( ”ω” )و

ちなみに通常塗布の約100倍効果が高くなると言われています♡

 

自宅でお手軽にお肌の状態を万全にすることが出来る(●´ω`●)

忙しくてなかなかクリニックでケアが出来ない方にオススメです

 

私も時間がある時はロールキットでコロコロ♡

翌日のお肌のハリが全然違います

もちろん化粧ノリも抜群(*^▽^*)

 

最初はロールキットで変わるのかと半信半疑でしたが、

使ってみたら手放せないアイテムになってました(♡´з`♡)

 

エンビロンを使われている方で最近物足りないと思われている方

これは買った方がいい製品ですよ(*´з`)

エンビロンを使われたことない方はまずはエンビロンを使ってみてください

お肌が慣れてきてからロールキットの使用をオススメします

 

エンビロンを使用するだけで、お肌の質が改善( ˘ω˘ )

ロールキットの使用でさらに調子のいいお肌へ…

 

お客様で間違った使われ方をされた方は

お肌が逆にボロボロになってしまっている方がいました

なので、ご使用方法はお間違えないように注意して下さい

 

エンビロンについてのカウンセリングもお受けしております♡

気になる方はお問い合わせください

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#エンビロン #ロールキット #ビタミンA


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30