マッサージピールでお肌のツヤを取り戻そう

おはようございます!!

八事院ナースです

みなさんは自分のお肌の何が一番気になりますか??

シミ、たるみ、しわ…といくつか出てくると思いますが、中には

触った感じの滑らかさやツヤだと言う方もいらっしゃいますよね

今日はハリ&ツヤ感UPするのにオススメの治療をお話しますね (^o^)/

 

その治療は、

『マッサージピール』

コラーゲンピールとも言われているようですが、

ピーリングと言っても従来からのケミカルピーリングとは違いますよ

ケミカルピーリングは、サルチルの酸やグリコール酸を使用して、

肌表面の古い角質を取り除く施術です。

効果としてはニキビの改善が主になりますね(*’▽’)

 

それに対して、マッサージピールは薬剤の作用により肌の奥(真皮層)のコラーゲンを増やし、

肌のたるみや小じわ、毛穴の開きを改善してくれます

こんなお悩みの方にオススメですよ

*肌のハリがなくなってきた

*肌のキメが粗くなってきた

*目元の小じわが気になる

*たるみ治療をしたいが、レーザー等は費用が高くてなかなか始められない

 

マッサージピールは、「薬剤をお肌に馴染ませて拭き取る」という施術なので時間はかかりません。

施術中は多少のひりつきや熱感があるかもしれませんが、

終わった後からすぐにハリ&ツヤを実感して頂けます

さらにマッサージピールの薬剤にはコウジ酸が含まれているので、

美白作用のおかげで、くすみの改善やお肌のトーンアップも期待できますよ

 

あとマッサージピールの特徴としては、目の下や目尻ギリギリまで治療できるということ!!(‘ω’)ノ

レーザーだとほとんどが目元にアイガードをのせて施術を行うので、

ギリギリまで照射することができません

一番気になる場所なのに…って残念な気持ちになりますね

まぶたはできませんが、目の下から目尻にかけては行えるので、

気にされている方はぜひ一度お試しください(´艸`*)

 

私もピーリングした後のツルっとしたお肌の触り心地が好きです

継続することで、徐々にお肌にハリが出て、法令線も薄くなってきたように感じます

キレイになるって楽しいですね

☆まずはお気軽にご相談ください☆

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#マッサージピール #ハリ #ツヤ    #たるみ    #小じわ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30