悩める女性の味方♡

みなさん、こんにちは

八事院ナースです( ˘ω˘ )♡

気候も気持ちいい季節

なぜかウキウキした気持ちになりますね!

 

最近思ったこと!

技術チェックのために

久しぶりにライムライトを照射してもらいました(*´▽`*)

素晴らしい

何が素晴らしいかって(*’ω’*)?

照射後からお肌の調子がいい♡

 

もちろんしみにも反応しました!

しみだけではなくお肌全体的につるんとした感じに…

肌の色も明るくなったような(♡´з`♡)

 

従来のレーザーや光治療の機械は白人向けに開発されたものが多く、

日本人などの黄色人種のお肌に対しては、

効果が出づらかった( ;∀;)

しかしライムライトは日本人の肌質、肌色に着目して作られた機械!

肌に不要なダメージを与えず、軽負担で優れた効果が得られるのです(´ω`)

 

少し難しいお話かもしれませんが、

波長が幅広いため、しみはもちろん効果ありますが

しみ以外にも様々な効果をもたらしてくれるのです

 

・赤み(赤ら顔・ニキビ後の赤み)

・毛穴の開き

・お肌のくすんだ感じ

・小じわ

 

しみも気になるけど、

最近お肌のハリ感が足りないなとお思いの方!

たるみのレーザーのようにお肌が持ち上がったという感じまではいきませんが、

ライムライトで多少ハリ感を感じることができます

 

女性のお悩みはこれ!と言って1つだけに絞れないもの

様々なお悩みがある方にオススメなライムライト♡

しみがある程度薄くなって満足された方でも、

お肌のメンテナンスとして通って頂いている方も多いです

 

ライムライトはもちろん1回でも効果はありますが、

お悩みが気になっている最中は月に1回程度、

複数回の施術がオススメ٩( ”ω” )و

お悩みが改善されたら、メンテナンスとして

2~3ヶ月に1回でいいかなと思います

美容院感覚で受けて頂くといいですね♡

 

ライムライトはパチっとした光とともに

皮膚にはゴムをパチンとはじかれたような軽い痛みがありますが、

我慢出来る方が多いです!

お痛みが我慢できない時はおしゃってくださいね

 

ライムライト施術後は

施術前に比べると少ししみが濃くなって感じると思いますが、

時間の経過とともに薄くなってきます!

 

ライムライト照射後は日常生活に特に制限はありません

ですが、紫外線対策や保湿はしっかりとしてくださいね♡

ライムライト照射後からメイクも可能ですので、

ご安心くださいね(*’▽’)

 

何か気になることがあれば

お気軽にお問い合わせください(”ω”)ノ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ライムライト

#しみ治療 #赤ら顔 #毛穴 #くすみ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30