こんな場所に小じわが

こんにちは

八事院ナースです(*ノωノ)

台風がまた接近していますね

毎週休みのたびに台風が接近している気がします(*_*;

今回は名古屋にはあまり近づかないみたいですが、

大きな被害が起こらないよう願っております。

 

最近目元のが気になるわ!という相談が多い気がします

確かによーく見てみると…

目元のケアはご自身ではなかなか難しいですよね<(_ _*)>

そして1回気になり始めると、そこにしか目がいかなくなります。笑

そこで目元のにいい施術をご紹介したいと思います

 

 

 

は高周波の熱作用で刺激され、皮膚表面や真皮層が生成。

その効果でピンとしたハリ・ツヤがある肌になります。

 

の特徴

目元ギリギリまでの照射が可能

のヘッドが小さいため、

目元のやまぶたのまで照射が出来ます。

 

ダウンタイムなし

の施術直後からメイク可能

施術直後はほんのり赤みが残っていますが、

徐々に軽減していきます。

 

心地いい施術

の施術はマッサージを受けているような温かさで

施術を受けることができます。

 

 

トリクロロ酢酸過酸化水素コウジ酸を配合しており、

皮膚をピーリングすることなく真皮層の繊維芽細胞を刺激し、

新しいの生成を促します。

を作ることで深部のハリをもたらします。

ダウンタイムやリスクを限りなく少なくしながら、

お肌の奥深くのハリ感をもたらしてくれる薬剤。

 

もちろんどちらかの施術でも大丈夫ですが、

同時の施術も可能です(*‘ω‘ *)

両方の施術を行うと

相乗効果でより効果的☆

そして自宅で を使用して頂くと最高ですね(^^)/~~~

 

 には

ビタミンAはもちろんビタミンC・E入っています

また、弾力やハリ、うるおいを与え成分も沢山入っています)^o^(

 

の施術は

1回でも充分に効果を実感することが多いです!

1か月ごとに定期的に行うとよりの改善には効果的です(*´*)

 

1度鏡でご自身の目元を確認してみてください(>_<)

意外と気づいてないかもしれませんが、そこに小じわが…

是非気になった方は1度カウンセリングへo

スタッフ一同皆さまのご予約をお待ちしております

 

 

#八事石坂クリニック #美容皮膚科 #美容 #マッサージピール #サーミスムース #エンビロン #アイジェル


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30