婦人科形成のお悩みに(名古屋駅前院)

婦人科形成と聞いて、なにを思い浮かべますか?

「私のかたちって変なのかな?」

「みんなもこんな色なのかな?」

自転車に乗るときに「痛っ」となったことがある

ジーンズなどピッタリしたお洋服で座ったときにも違和感がある・・

このような経験がある方は、婦人科形成の施術が適応になる場合がございます。

 

また、恋人に 大きさ・形・色などを指摘されて悩んでいたり、

生理のときなどにムレて痒く悩みがあるなど・・

少しでも気になることがあればご相談ください。

 

「どこに行ったら相談できるんだろう?

「こんなこと相談できるのかな?」

「こんなことで相談に行く人私の他にもいるのかな?」

「生理のときみんなも痒いのかな?ムレるのかな?」etc…

 

女性特有のお悩みは数えきれないほどあります。

お一人で考え、悩む時間はもったいない!ですよ(*´ω`*)

一人で考えて悩んでいても解決にはなりません。

勇気をもって一度お話してみませんか?

今まで誰にも話せずもやもやしていたことを話すだけで心が楽になることも♪

 

なんでも相談にのりますよ(*´ω`*)

 

デリケートなお悩み、まずお伺いするのは女性看護師(50代・婦人科勤務経験有り)です。

お話とお悩みをしっかりとお伺いさせていただきます。

 

他の患者様と長時間待合室でお待たせすることのないように

配慮もさせていただいております。

 

また、ご来院の患者様みなさまに手術をおすすめするわけではございません。

手術のする・しないに関わらず、

丁寧なカウンセリング ➝ お悩みの解消 ➝ 症状の改善

①形で悩まれているのか?➝どんな施術が適応か

②生理時の不快感で悩まれているのか?➝場合によっては生理用品を変えるだけで解決することも◎

わたし自身も、生理用品で悩んだ経験があるため、

同じ女性としてお伝えできることは多々ございます。

・ナプキンのメーカーは?

・取り替える頻度は?・・等々、お悩みによりそってアドバイスさせていただきます。

 

手術が必要な場合には、小陰唇縮小だけでいい場合と、

副皮を切除する必要がある場合など、患者様によって様々です。

カウンセリング時に経験豊富なドクターの診察によって

ご案内内容が変わります。

 

ご納得された患者様のみ、手術の日程をお取りさせていただいております。

無理な勧誘などもないのでご安心くださいね。

ぜひ、1度だけでもご来院してみませんか?

同じお悩みをもった患者様はとっても多いです。

ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております(*’ω’*)


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #婦人科形成

#小陰唇縮小 #副皮切除 #会陰形成 #デリケートゾーンのお悩み

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30