美しさにこだわる婦人科形成術(名古屋駅前院)

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、”小陰唇縮小術”をはじめとする、

性器を綺麗に整える施術をご紹介いたします。

イラストとともにご紹介いたしますので

苦手な方はお気を付けくださいね。

 

八事石坂クリニックでは、女性器のご相談を多くいただいております。

 

色、におい、痛み、蒸れ・・・

人になかなか相談できないデリケート部分のお悩み。

当院にお任せください

同じお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます

 

まず、部位の名称をご紹介いたしますね。

下記のイラストをご覧くださいませ。

 

 

上記のイラストの小陰唇の大きさでお悩みの患者様がとっても多いです。

 

人の性器を見たことがないから、

なにが正解か分からない場合だったり、

自転車に乗るときに痛みや違和感があったり、

パートナーの方から指摘をされたり・・・

悩み始めた原因は人によって様々です。

この小陰唇の大きさ、左右差を整える施術が、

 

小陰唇縮小術

です

 

小陰唇は尿道口と膣の両側にある一対のヒダです。

大きいことを”小陰唇肥大”と言います。

左右とも大きい場合もあれば、

片側だけが大きくて 左右差が目立つ場合もあります。

ほぼなくして欲しい、という方もいらっしゃいます。

その患者様にとっての理想的な大きさと形”に なるように治療をします。

大きさや左右差、色など、気にされている部分は人それぞれです。

ぜひ詳しくお聞かせくださいね!

 

副皮切除

 

クリトリスのボリュームが多く、足を閉じてもクリトリスが見えてしまうような方におすすめです。

小陰唇が大きい方は副皮も発達していることが多いです。

このような方に、小陰唇切除だけをするとかえって目立ってしまうこともあるので、同時に副皮除去をおすすめします。

 

陰核(クリトリス)包皮切除

陰核(クリトリス)は、もともと包皮(ほうひ)と呼ばれる皮膚で覆われています。

覆い被さっている包皮の量は人それぞれですが、常に陰核(クリトリス)が皮膚で隠れているなど、

包皮の量が多い状態を「陰核(クリトリス)包茎」と言います。

陰核(クリトリス)包茎は機能的に大きな問題はありませんが、

包皮の内側に汚れが溜まり不衛生になりやすいため、デリケートゾーンの臭いの原因になることがあります。

また性感帯である陰核(クリトリス)が包皮で覆われていると、

刺激を受けにくく、不感症の原因にあることがあります。

 

・・・このように、女性器を綺麗に整える施術は多様にございます。

 

当院の女性器の施術の特徴は、

女性器の機能的な部分はもちろん、審美的な美しさを求めることにあります。

見えない部分ですが、本人にとって、とても大切な部分。

縫い目一つひとつまで丁寧に仕上げていきます。

また、麻酔の打ち方も仕上がりを左右します。

麻酔を打つと腫れてしまって形がわかりにくくなるため、

一気に麻酔をするのではなく、少しずつ作業を進めながら麻酔を使用しています。

 

痛みを最小限に抑えるためにも様々な工夫をしております。

元々女性器の施術は痛みに大きく個人差がございます。

女性器の施術を受けられる患者様に塗布した部分の感覚を鈍くする、

麻酔クリームを塗布していただいております。

抜糸時にも使用できるため、術中や抜糸時の痛みを軽減させることができます。

 

なかなか相談し辛い部分のお悩みだとは思いますが、

同じお悩みを持った女性は皆さまが思っているよりも多いです。

当院でも、毎月何件も相談や施術が入っております。

「あれ?」と思ったらまず、診察を受けて頂く事をお勧めいたします。

 

最初の問診は女性ナースが行いますのでご安心くださいね

ぜひぜひ、カウンセリングのご予約お待ちしております(●´ω`●)

 


八事石坂クリニック

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋院 #カウンセラーブログ

#女性器 #小陰唇縮小 #美容整形 #美容クリニック #クリトリス包茎

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30