ボリューマでリフトアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん、おはようございます

いつまでも若々しくみられたいという願望が強い八事院ナースです(*’ω’*)

 

お肌がたるむだけで-10歳は老けて見えてしまいます

年齢を重ねてもいつまでも変わらないね♡

と言われたいものですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その為にはどうしたらいいのか…(・・

 

1番効果が分かりやすいのは外科的手術

大口院長のフェイスリフトはピカ一です٩( ”ω” )و

で・す・が、外科的手術が怖いとお思いの方も多いと思います(´・・`)

私もその1人…

そんな方にはヒアルロン酸注入やたるみレーザーがオススメ

 

レーザーに比べてヒアルロン酸の方が効果に即効性があるので、

即効性を求める方はヒアルロン酸注入がオススメです♡

 

今回お勧めするヒアルロン酸はボリューマXC

従来のヒアルロン酸とは一味違う((((oノ´3`)ノ

従来のヒアルロン酸はシワを修正するために用いられるものばかりでしたが、

ボリューマXCはリフトアップを目的としたヒアルロン酸

 

みなさんは何故お肌のたるみが出るのか理解できていますか

 

お顔の老化は皮膚だけに起きているものだと思っていませんか|д゚)

実は違うんですよ

お顔の骨格や筋肉などを含むお顔全体の組織が老化により減少することで

お肌がたるんだ、シワが出来てしまったりするのです(ΦωΦ)

 

レーザーで皮膚のシワや下垂の悪化の進行を遅くすることが可能ですが、

骨格の萎縮や皮下脂肪の減少はなかなかレーザーで食い止めることは難しい

そこでボリューマXCの登場\(^o^)/

 

ボリューマXCはシワの改善はもちろんですが、ボリュームが減少した部分に注入することで

お顔全体を自然に若返らせることが出来るのです

 

30歳を過ぎたころから、徐々に骨格萎縮などが始まっていきます( ;∀;)

特に頬・こめかみ・顎は大切

 

ボリューマXCは厚生労働省の認可を受けているヒアルロン酸のため、

安心して施術を受けることができます

個人差はありますが、持続期間が従来のヒアルロン酸と比較して

3~4倍近くあります(*’ω’*)約2年程度ですね♡

 

不足したお顔のボリュームを補うことで

健康的な若々しいお顔を取り戻すことが出来ます(*´▽`*)

是非悩んでいる方はご相談にいらして下さいね♡

 

医師のカウセリングはカウンセリング料が発生いたします

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#ヒアルロン酸 #ボリューマXC #リフトアップ #たるみ #たるみ治療


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30