お疲れの体ににんにく注射で疲労回復٩( ”ω” )و

みなさん、こんにちは(*”▽”)

八事院ナースです★

 

夏が過ぎ去って、秋になりました

夏の疲れがそろそろ出てくる頃ではないでしょうか(@_@)?

1番体調を崩しやすい季節

 

私も数日前まで体調がいまいちでした(”Д”)

喉の痛み、鼻水、咳…

久々に風邪でダウンしてしまいました(´;ω;`)

そしてお客様もお疲れの方が多いです

 

栄養ドリンク片手に頑張っている人もいるのではないでしょうか

栄養ドリンクよりも効果的に疲労回復できる注射があります(´▽`)

 

ご存知の方も多いと思いますが、にんにく注射です(`・ω・´)

私も体調不良の為、にんにく注射をしてもらいました

にんにく注射をして体が少し楽になった感じがしました(´ω`)

 

にんにく注射とはいいますが、にんにくが入っているわけではありません

お客様ににんにく注射のお話をするとにんにくが入っているの(ΦωΦ)

にんにく臭くなる(?_?)という質問が多いです

 

にんにく注射には、にんにくに含まれるビタミンB1と類似した物質が入っており、

注射をした時に鼻や喉の奥に、にんにくの香りを感じるため、

にんにく注射と言われているのです(*’ω’*)

 

にんにく注射をしている間は匂いが気になる方もいますが、

中には全く匂いがわからないと言われる方もいます

匂いが気になる方でも数時間すると気にならなくなります♡

にんにく注射を打っても周りには匂いは気にならないと思いますので安心して下さい( ˘ω˘ )

 

疲れや倦怠感の原因は、乳酸によるもので起こっています(´;ω;`)

にんにく注射は乳酸を分解して、エネルギーに変える働きがあります

また、糖質を分解し身体や脳が活動する時に必要な燃料エネルギーを

作り出す働きももっているのです

 

体内にビタミンB1が不足すると、エネルギーを作り出せなくなり、疲労物質も溜まります

だるさや疲れが蓄積されていってしまうのです(◞‸◟)

分解されなかった糖質は脂肪へ変わって、肥満につながることもあります

 

にんにく注射は短時間で効果的にビタミンB1を体内に補給することができるため、

疲れやだるさを軽減させることができるのです(*”ω”*)

 

是非お疲れの方はにんにく注射で疲労回復して下さい

にんにく注射は八事院でも名古屋院でも受けることが出来ますので、

お気軽にお問い合わせください((((oノ´3`)ノ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#にんにく注射 #アリナミン #疲労回復 #ビタミンB1


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30