夏休みにプチ整形やりたい人急げ~!!(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは☀

学生の皆さんは夏休みが近づきワクワクしていることと思います

いいなぁ~(笑)

今しかない夏休みをしっかりエンジョイしてくださいね😍💗

 

さて、その夏休み中にやっておきたいことはないですか??

…そう!

プチ整形ですね!(`・ω・´)ドヤ

 

二重の埋没法や涙袋のヒアルロン酸注入は

長期休みに10代~20代の方には人気の施術です(*”ω”*)

 

施術自体は短い時間で終わるので、

学校がある間も可能ですが、気になるのがダウンタイム!!(*ノωノ)

長期のお休み中はダウンタイムを気にする必要がなくて、

とても気軽にプチ整形できますよねヽ(^o^)丿

 

 

それではその、ダウンタイムについてお伝えしていきますね

 

埋没法だと内出血や腫れが出ることがあります

それが引くまでは約1~2週間かかります

内出血が出ると瞼がところどころ

紫っぽい状態となりますので、お休み中なら安心ですよね🌷

また、3日間目を濡らすことができないので、

洗顔やシャワーの時に注意が必要です

洗顔する時は濡れたタオルなどで優しく拭き取ってください

 

 

ヒアルロン酸注入でも内出血が出ることがあります

その際の内出血が引くのも1~2週間程度かかります

注入した部分は、感染する危険を避けるために、

針穴がふさがるまで約3時間は何も塗らないようにして頂いています(´っ・ω・)っ

3時間も経てばお化粧もできます💄_(:3 」∠)_

 

ヒアルロン酸は時間の経過とともに吸収されていきますが、

注入部位のマッサージや、サウナでは吸収が早くなってしまいます

吸収されたものはそのまま体外に排出されるので、害はないですが

早く吸収されてしまうともったいないので、

そのようなことが無いようお気を付けください!🙈❤

 

 

 

八事石坂クリニックでは親子で相談に来られる方もたくさんいらっしゃいます☺

学生さんご自身では判断できない事があったり、

美容外科にいらっしゃる事自体で緊張される方も、もちろんいらっしゃいますよね

一緒にカウンセリングを受けられると親御さんも安心されると思います(*´ω`*)

 

また、決してお安い金額のお買い物ではないので、

クリニック側としてもちんと納得して施術を受けてほしいと思っています

無理に勧めることはございませんので安心してご来院ください

 

そして夏にプチ整形したいな~★と思っている皆さん!

今ならまだギリギリ間に合います!

ご予約だんだんいっぱいになってきています!

是非この機会にプチイメチェンしませんか?

 

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #大口春雄 #二重術 #埋没法 #二重になりたい #プチ整形

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30