わき汗、どうにかしたくない?(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは!

名古屋駅前院スタッフです☺

 

今回は「……35憶👠」

でおなじみの女芸人さんのセリフのようなタイトルでした(*ノωノ)笑

 

わき汗って皆さんどうやって抑えていますか?

制汗剤をシューってやったり、汗拭きシートを使ったり…ですよね★

最近は種類も豊富で、汗を抑える機能が優れているものがたくさんありますね( ^ω^ )

 

でも、毎回毎回そんな手入れをするのは大変ですよね(;^_^A

でもわきに汗をかくとワキガでなくても

なんだか嫌なにおいがしますよね

 

そんな煩わしさを解決してくれるもの、それはボトックスです!

ボトックスはおでこや目元のシワに効く注射として知られていますよね😎❤

美容外科ではもう当たり前の施術になりつつあるボトックス。

このボトックスをわきに注射することで、わき汗がグッと抑えられるのです\(^o^)/

 

ボトックスの成分は、

ボツリヌス菌に含まれている「A型ボツリヌス毒素」です

その中から毒素を取り除き、精製したものがボトックスです

 

ボトックスを注射すると

脳の指令が出されたときに放出される「アセチルコリン」の働きが抑制されます

この「アセチルコリン」の働きが抑制されると筋肉の動きはストップしてしまいます!

これと同じように、わきに注射すると汗を出す信号がブロックされ、

わき汗の発汗量が減るというわけです(*”ω”*)

 

効果の持続は3~6カ月程度になります

持続には個人差もありますが、1回注射するだけで汗の多い1シーズンを乗り切れます( ˘ω˘ )

注射後には一時的に内出血したり、筋肉痛のような痛みが出ますが、数日で治まります

また、わき以外の場所から汗が出たりすることがあります

ですが、わきの汗は全体の汗の数パーセントなので、そんなに大きく影響しません

 

八事石坂クリニックでは厚生労働省認可の

アラガン社製のボトックスビスタを使用しております

しっかりと安全なものを使用しているのでご安心ください

 

ボトックスを注射しておくと

洋服の汗ジミに悩まされることなく過ごすことができます

また、ワキガにもこのボトックスは効果があります

注射だけで、汗も臭いも抑えられたら

お悩みの方にとってはすっごく楽になると思います(●´ω`●)

 

今シーズン、ボトックスで乗り切ってみない?

ぜひ!カウンセリングのご予約を

 

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #ボトックス #わき汗 #多汗症 #アラガン #厚労省認可

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30