人気の治療、PRP!(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは(^.^)

今回は皆さんおなじみPRP療法についておさらいしていきます( ˘ω˘ )

 

以前は八事院でしかこのPRP療法は行えませんでしたが、

名古屋駅前院でも行うことができるようになりました!💗

 

 

それでは早速本題に入ります★

まず、PRPとは一体なんなのかという事ですが…(‘;’)

 

例えば切り傷ができてしまったり、捻挫などでも、

体の機能には「治す」という力が勝手に働きますよね

これは、血液の中の血小板から傷んだ組織の修復を促進する、

成長因子と呼ばれる物質が供給されているからなのです🌹

そしてこの、成長因子がPRPというわけです(*ノωノ)♡♡

 

PRP療法は、この “自分で自分を治す力(自己治癒力)” をより生かせる治療法として

ヨーロッパやアメリカでは頻繁に行われています✈

自分の血液💉を利用するため安全性が高く、

整形外科の分野でもスポーツ選手のケガや

ひじやひざの関節の痛みの治療などでも使われている、とても安全性の高い治療法です✧

 

 

PRP療法を実施する際は、まずは採血を行います٩( ”ω” )و

自分の血液を使い、その中から血小板が多く含まれる部分のみを抽出します。

その抽出されたものがPRPです。

抽出されたPRPのみを取り出し、美容の世界では、

シワやたるみなどの気になる部位に注入します

 

PRPは注射をすることと大きな違いはないので、

今まで難しいとされてきた「下まぶた」「口の周り」の

細かいしわやたるみを改善するのにもってこいの治療法なのです(`・ω・´)

 

肌に注入されたPRPからは様々な🌱成長因子🌱が放出され、

コラーゲンやヒアルロン酸の産生が増加し、

しわ・たるみの改善はもちろん、皮膚が総合的に若返ります

 

成長因子により肌の若返りができることで、

肌を丈夫にする効果も得られます(^.^)🌹

自分の血液を使うアンチエイジング療法なので、

感染症やアレルギーなどの心配もありません!

 

やってみる価値が十分にある施術だと思います!

 

 

八事石坂クリニックで特に配慮していることは血小板の濃縮度です!

基本的に高濃縮のもの(17~20倍)が効果が高くなります💗

高濃度のものを使用することで、より効果的✨というわけです(*‘ω‘ *)

 

ちなみに、八事石坂クリニックでは人工的な成長因子の添加はおこなっていません。

人工的な成長因子を添加した場合、

目の下や額、頬に、しこりやコブができるという被害が報告されています😱

そんな怖いこと、起こってほしくないですよね!

 

また、施術後に注射による腫れや内出血の可能性はありますが、

数日で治まりますのでご安心ください✧

 

PRPの魅力、伝わりましたでしょうか?(^O^)/

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

 

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


#八事石坂クリニック #PRP療法 #成長因子 #アンチエイジング #若返り #シワ #たるみ

 

八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30