小顔になるヒアルロン酸!?

皆さんこんにちは

八事石坂クリニックのナースです

 

突然ですが、

今話題のヒアルロン酸ってご存知ですか?

 

従来のヒアルロン酸はしわや凹みに対して注射をして

目立たせなくするような治療法が一般的でした。

最近でてきたヒアルロン酸は違います

法令線が気になっている方には頬に注射して法令線を目立たなくするのです

そもそも法令線が目立ってくる原因として

頬のお肉が重力や加齢によって支えきれず、弾力性を失い、

垂れてきてしまうということがあげられます

垂れてくることによって結果的に法令線が深くなったように感じます。

頬にヒアルロン酸を打つことによって、元の位置に頬を戻してあげる

それが最先端のヒアルロン酸であるアラガン社のジュビダームビスタ®ボリューマxcです

ボリューマの特徴としては、吸収されにくいため持続力が長いこと(約2年も持続します)

優れた形成性(思い描いたお顔の輪郭がつくれること!リフト力がよいこと)があげられます

また、ボリューマ厚生労働省の認可を受けているヒアルロン酸のため安心・安全に使用できます

というのも、ヒアルロン酸って意外と認可が下りていないものが多いんです

ヒアルロン酸で認可が下りているのはレスチレンとジュビダームシリーズのみです

安全に使用したいのであれば、認可を受けているヒアルロン酸をおすすめします

 

当院のヒアルロン酸は認可を受けているもののみの取り扱いになりますので

安心して施術を受けることができますね

また、このジュビダームのボリューマDrは受講を受けないと施術ができません

受講を終了したDrのみ施術が可能です

施術をするDrの腕も大事(笑)

経験豊富なDrが施術に当たるため、満足していただける方が多く

リピートする方もたくさんいらっしゃいます

 

実は私もそのひとりです

シャープな小顔になりたくて先生に相談しました。

てっきり手術を勧められるかと思いきや、あごにヒアルロン酸ボリューマ

日本人は外人さんと比べるとあごが小さい人が多いそうです

鼻と顎をつないだ時に口がつくかつかないくらいが横顔がきれいにみえます

いわゆるEラインですね

顎が小さかったり後退していると輪郭が丸く見えてお顔のメリハリがなくなります

そのためお顔が大きくみえたり幼くみえたりするそうです

あごをしっかりと作ってあげることで小顔できれいなお顔立ちになりますので

一度試してみてください

ちなみに私はDrに言われたとおりにあごにボリューマ入れました

自然な仕上がりでまわりにはいい感じだね!痩せた!?と言われました

大満足( *´艸`)

気になる方は是非、八事石坂クリニックにお越しください

お待ちしております

 

 

アラガン社HP

http://vst-beauty.jp/juvedermvista/professional/pc/about/characteristic.html

http://vst-beauty.jp/gen/pc/hyaluronic/index.html

 

#ヒアルロン酸 #ジュビダーム #ボリューマ #アラガン社 #小顔 #リフトアップ #厚生労働省認可


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30