お尻を綺麗に見せるには…

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

八事院ナースです

 

毎朝起きたら身支度で鏡をみるので、お肌のチェックはかかせません

年々老化は進むので、

最近シミやしわが増えた?

ちょっと肌荒れてる?

乾燥で毛穴が開いてる?

自分でよく見える部分なので、それなりに毎日お肌の調子は確認できますよね(*´ω`*)

 

でも顔ばかり気にしていると、大きな鏡で全身を見たときに気づくことがあります。

老化は顔だけでなく全身に進むので、若い頃と比べるとお腹がポッコリ

そして後ろ姿なんて滅多に見ないので、よく見るとお尻が垂れている(; ・`д・´)

若い頃は気にならなかったのに、、、

そういえば最近ズボンがきつくなってきた!?

あのプリっとしたお尻に戻りたいですよね

たれ尻イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

お尻を鍛えようとするならスクワット

でも自分で筋トレするには限界が…

ずっと続けるのってなかなか根性がいりますよね(`・ω・´)

そんなときは医療の力をかりましょう

 

筋肉を鍛える機械で大人気なのが「エムスカルプト」

エムスカルプトのことも最近は知っている人が増えてきましたね

この機械が登場した時は、雑誌やテレビなどのメディアでよく取り上げられていました(”ω”)ノ

エムスカルプトはアプリケーターを装着して30分横になっているだけで、2万回のスクワットをしたのと同じ効果があるんです

2万回ってすごくないですか(´艸`*)

それになんと効果はEMSの10億倍といわれてるんです

30分間に味わう振動はすさまじいですよ(笑)

 

エムスカルプトはヒップアップだけでなく尿漏れにも効果的

そしてお尻の筋肉を鍛えてあげると健康面でも高い効果を発揮するんです!

お尻は上半身と下半身をつなぐ土台のパーツ。

お尻の筋肉が衰えると骨盤がゆがみやすくなり、腰や膝にも負担がかかります。それにより腰痛や膝の痛み、姿勢の悪さにも影響が及ぶかもしれません

体の健康を考えるとお尻の筋肉を鍛えることが大切ですね

みなさんもぜひヒップアップを目指すなら、エムスカルプトを体験してみてくださいね♡

エムスカルプトの詳細はこちら⇓

https://www.yagoishi.com/diet/emsculpt?top

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#エムスカルプト #筋肉 #ヒップアップ #ヒップ #お尻


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30