お尻のエムスカルプトで小尻にも尿漏れにも♡

おはようございます(*’ω’*)八事院ナースです!!

冬太りしていませんか?私はしていません✨何故ならエムスカルプトをしているから!!!!!!((((oノ´3`)ノ

 

エムスカルプトとは、お腹やお尻の筋肉を増強してくれる最新医療痩身マシーン♡♡♡

テレビや雑誌などでも度々紹介されてますね(*^^)v

私はこのエムスカルプトをお腹に6回装着しました♡

エムスカルプトはお腹に装着すると腹筋2万回♡お尻に装着するとスクワット2万回の効果があります♡

 

腹筋もスクワットも、筋肉が正しくつくように2万回も施行するなんて不可能に近い(´-`).。oO

エムスカルプトなら30分寝ているだけで正しい腹筋&スクワットを2万回した効果があるのです!!!

 

先日お尻にエムスカルプトを施行したモニター様が、素敵なお尻に生まれ変わりました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

                      

週1~2回のペースで30分うつ伏せになって機械を装着するだけ!!

1ヶ月で5回施術してこのくらいの効果です♡

下にたるんでいたお尻が持ち上がり、小さく丸いお尻になりました((((oノ´3`)ノ 患者さまも喜んでくださいましたが、私たちも嬉しい!!!

この写真は1週間後ですが、ここから1ヶ月かけて引き締まってくるので、さらにヒップアップします✨

 

そしてこのお尻のエムスカルプト。

お尻の見た目を良くするだけではなく、尿漏れにも効果があるんです( *´艸`)♥

 

咳やクシャミをした時や重い荷物を持ち上げた時、走ったり、ジャンプをした時など、お腹に力が加わった際に尿が漏れてしまうことはありませんか?

これを腹圧性尿失禁というにですが、尿が溜まっている時にチョロッと尿が漏れてしまいます!

骨盤底筋という、尿道を支えている筋肉が緩むことで起こるのですが、加齢や出産をきっかけに生じることが多くて、重い物を持つような仕事や排便時のいきみ、咳込みやクシャミなども骨盤底筋を傷める原因になるといわれています…(´・・`)

このような尿漏れの場合は、骨盤底筋を鍛えることで改善していくのですが、エムスカルプトをお尻に施術すると、骨盤底筋群も鍛えることが出来るんです!!

尿漏れにも効果があるなんてビックリですよね♡

 

気になる方は是非ご来院下さい。

ナースカウンセリングは無料です(*´ω`*)

 

当院HP

https://www.yagoishi.com/diet/emsculpt

エムスカルプトのキャンペーン等行っておりますので、是非HPご確認してみて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

#筋肉 #筋トレ #膣トレ #尿漏れ

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容皮膚科 #ナースブログ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30