今流行りの美尻♡

みなさん、こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

八事院ナースです

8月も終わりに近づいてきました

雨の影響か今年の夏は早かったように感じます(”Д”)

 

ここ数年、美尻ブーム♡

年齢を重ねるとプリっとしたお尻の形がどんどん四角く…(´;ω;`)

後ろ姿でも年齢がわかってしまうということは、このことですね

 

なぜお尻が四角くなってしまうかというと、

筋力が衰えてしまい、重力に逆らえなくなってしまい、横に広がってしまう…

 

最近ではインスタグラムなどのSNSでお尻のトレーニング方法などが、

よく紹介されています

ほどよい脂肪と筋肉でプリっと上がっているお尻は憧れますね

が、私には忍耐がないので、毎日コツコツと筋トレは難しい…

毎日家事に仕事に時間がないというのは言い訳ですね(ΦωΦ)

かといって、ジムなどで鍛える自信もない

 

私のようなお客様は多いはずきっと…。

そんな皆様に八事石坂クリニック最強美尻施術のご提案です

 

まずはお尻の余分な脂肪をクールスカルプティングで減らしていきます(”ω”)ノ

クールスカルプティングは当院の痩身治療で最も人気のある

凍らせて脂肪を減らしていく治療

 

クールスカルプティングで余分な脂肪を減らした後には

エムスカルプトで筋肉を増強\(^o^)/

エムスカルプトを30分間施術するだけで、

スクワット2万回分と言われています

 

スクワット2万回ですよΣ(・□・;)

自力で行うと思うと気が遠くなりそうです

エムスカルプトでは自分で鍛えられない部分の筋肉が鍛えられます

自宅で使うシックスパットとは効果が全然違います( *´艸`)

 

以前もブログを書きましたが、

エムスカルプトの施術後にはプロテインを飲んで下さいね♡

プロテインはホエイプロテインでお願いします♡

 

お尻は1度垂れてしまうと簡単には戻らない

さらにお尻がたるんでしまうと、膣圧の低下にもなってしまいます(>_<)

尿漏れなどのお悩みも解消されますよ

 

クールスカルプティングとエムスカルプトを合わせると最強に美尻になります♡

一緒にプリっとした美尻を目指しませんか

気になる方はお問い合わせくださいね(/・ω・)/

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#エムスカルプト #クールスカルプティング #クルスカ #美尻


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30