メリハリボディを手に入れよう!

皆さんこんにちは(*´ω`*)

八事院ナースです♡

 

今は昔と違いダイエットでも健康的に痩せていく方法がよく取り入れられていますね!

食事だけ、や運動だけ、極端なダイエットは続かないだけでなくリバウンドをしたり

体調を崩したりと身体にもよくありません。

 

また、今は細いだけでなく出ているところはでていて

引き締めるところは引き締まったボディが人気ですね

女性らしいボディラインを手に入れるためには筋トレは必須です

 

しかし、忙しくてなかなか運動が出来なかったり、

新型コロナウイルスの影響で家に引きこもりがちになったりなど運動したくてもできない方も

いらっしゃると思います

 

そういった方へオススメの痩身機器があります!

❣エムスカルプト❣

エムスカルプトは筋肉量を効率的に増やしながら、脂肪を燃焼させる痩身機器です

1回30分の施術で約2万回の筋肉を収縮させて、筋肉量を増やします

寝ているだけで筋トレできる機械です!

施術中痛みはないですが筋肉がキューっと引き締まる感じが分かります

筋肉がついている方ほどその感じは強く感じ、筋肉量が少ない方ほど少なく感じます!

週1回のペースで4回、その後は半年に1回のペースで続ければ維持が可能です

 

お勧めはお尻(´∀`(⊃*⊂)

お尻の筋肉は身体の中で一番大きい筋肉になるため、効果が出やすいところになります

お尻は自分からは見えませんが、後ろから見た時にお尻が下がっていると老けて見られがちです

プリっと上向きなお尻は後ろ姿も美しい…

ガードルなしでスキニーを履きこなせるととてもカッコいいですね

 

いまこそメリハリのあるボディを目指しましょう

ご予約は八事院だけでなく名古屋駅前院でも承る事ができます

近い方の院で施術を受けてくださいね

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #痩身  #クールスカルプティング
#美容外科 #美容皮膚科   #ダイエット #部分痩せ #エムスカルプト


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30