エムスカルプト体験しました!(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは(#^^#)

あっという間に春が終わり、夏はもうすぐそこ。。。

コロナウイルスの影響で

知らない間に楽しい春が終わってしまい、悲しく感じます( ;  ; )

早く収束してほしいですね(ToT)

 

 

現在八事石坂クリニックでは縮小営業とさせていただいております。

営業日にはご来院された方の体温測定を実施し、室内の消毒、消毒薬設置、スタッフ全員マスク着用でお迎えいたしておりますので、

ご安心してお越しください(^^)💗

 

 

さて、そろそろ痩せないと!

という方いませんか?

冬眠中からこの自粛期間にかけてついてしまった脂肪、夏までに何とかしませんか?

「また夏が近くなってから考えよう!」

では遅いのです。

今回は痩身機器の中でも最新の「エムスカルプト」を紹介します💗

エムスカルプトは最新の医療痩身マシーンで、

「脂肪」と「筋肉」の両方にアプローチする新しいマシンです😍なんと!両方!!

エムスカルプトの凄いところは、

なんといっても「超極大筋収縮」です!!

 

 

 

ん?超極大筋収縮…って何???

 

 

超極大筋収縮とは絶対に自分では起こせられない筋収縮です!

そのような極度の刺激を与えることで、筋組織が強制的に動かされ、深いところの筋肉に刺激を与えることができるのです!(*⁰▿⁰*)

 

自分で筋肉を動かすときと比べてこんなに刺激に差があります!!

 

下の図のはエムスカルプトの刺激パターンです。

この3パターンの刺激が繰り返し起こされて、30分間あなたの筋肉を動かし続けます😳✨

この3つのうちの真ん中が超極大筋収縮です!

 

 

 

実際に行ってみた感想です😊

初めは感じたことのない刺激で、

「ウォーミングアップ」からびっくりして

ウワッ!∑(゚Д゚)

と声をあげてしまう程でした!

 

「超極大筋収縮」のタイミングになると

刺激がさらに強くなり

筋肉がギューっと

強く締められている感覚でした😳

 

そしてその後の

「老廃物の排出」のタイミングでは

油断しておりました、、、、

 

これが意外と刺激が強い。笑

タッタッタッタッと

短いストロークでの刺激なのですが、

グー😖っとくる刺激ではなく、

尖ったもので突かれている😱ような感覚で

慣れるまでが少し辛かったです(^^;

 

自分では動かさないのに勝手に筋肉が動いて

とても不思議な感覚でしたが、

施術中から少しずつ筋肉痛のようなものを感じました(^^)💓

(この施術では筋肉痛を感じる方と感じない方がいます)

 

その後は軽い筋肉痛の感覚で

何も支障なく生活ができました☺️

 

施術のタイミングは

最低でも月に4回をワンクールとして

受けていただくのが一番効果があります!

 

ダウンタイムなし、

服の上からでも可能な

お手軽な痩身・筋肉マシーンです!

みなさんも是非、

受けてみてくださいね٩( ‘ω’ )و💗

 

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #痩身治療 #エムスカルプト #痩せたい #筋肉つけたい #エムスカルプト体験

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30