楽してお腹痩せ♡

痩身治療に最も適した季節がやってきました

夏に向けて無駄な皮下脂肪を撃退♡

どうも、八事院ナースです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

最近は出かけることも少なくなり、お酒や食事が楽しみとなっています( *´艸`)笑

 

夏前なのに欲望が抑えられません

痩せたいという意欲はあるのに、食べたり飲んだりするのも大好き

夏は水着や薄着の服も可愛く着こなしたい(*”▽”)

 

今の時期から自力で頑張っても、皮下脂肪を落とすのは難しいのではないでしょうか(´;ω;`)

私はダイエットって本当に続きません

頑張ってるのに、体重が少し増えただけでテンションが下がってしまい、

やる気がどんどん低迷する…笑

ダイエットを成功した方は本当に尊敬です

 

私のようにすぐ挫折してしまう人は医療痩身で手助け

クールスカルプティングで皮下脂肪を落として、エムスカルプトで筋肉増強が最高に効果あり♡

 

皮下脂肪を落とすだけでも、綺麗なボディラインになりますが、

その後にエムスカルプトで筋肉をつけることで、太りにくくしてくれます(*´ω`*)

エムスカルプトは筋肉を増強させるだけではなく、

皮下脂肪も減少させてくれる優れもの

 

お悩みの多いぽっこりお腹(ΦωΦ)

内臓を支えるお腹回りの筋肉は、日常生活ではあまり使わない部分

そのうえ、加齢とともに衰えやすい(´・・`)

内臓を支えていた筋肉は、年齢を重ねる事にその重さを支えきれなくなり、

内臓の位置が下がって、下腹部がぽっこりしたように見えてしまうのです

他にも猫背や骨盤の歪みなど様々な原因があります(;´・ω・)

 

ということは、エムスカルプトで年齢に負けない筋力作りが大切♡

 

女性は皮下脂肪がつきやすくなっているため、

皮下脂肪が多めの方にはクールスカルプティングの併用がおススメ

 

クールスカルプティングの効果は2~3ヶ月かけて効果が出るので、

夏前ギリギリにしよなんて考えはダメですよ(=゚ω゚)ノ

今から夏に向けて準備をしなくてわ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容皮膚科 #美容 #美容外科 #美容クリニック

#ダイエット #メディカルダイエット #痩身 #痩身治療

#エムスカルプト #クールスカルプティング #クルスカ

#皮下脂肪 #お腹痩せ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30