楽して引き締まったお腹になる!

おはようございます(*’ω’*)八事院ナースです✨

ダイエットの相談で一番多いのはやっぱりお腹ですかね(゜-゜)

まずはお腹を引き締めて、その後に二の腕や太ももが気になってくる方が多いですね(*”ω”*)

楽してお腹を引き締めるなら、クールスカルプティングとエムスカルプトの組み合わせがおすすめ♡♡♡

クールスカルプティングは、脂肪細胞を凍らせて破壊してくれるので切らずに脂肪を減らしてくれます!!
人間の体の6割以上は水分ですが、水は0度で凍るのに対し、脂肪は4度前後で凍るため、脂肪の方が先に凍ってしまうのです!!

これを利用して、脂肪以外の皮膚や血管などの組織にはダメージを与えることなく、脂肪細胞だけを凍らせて1か月から数ヶ月かけて体外へ排出し、サイズダウンしてくれます(*’ω’*)

 

1部位が女性の手のひら2つ分程度の大きさくらいののですが(個人差あります。)、私は下腹部に2部位施術して、-6cmでした(*’ω’*)1時間ちょっと寝てるだけで終わるので、すごーーーく楽でした♡

痛みは最初の1,2分だけ吸引と冷却の痛みがある方もいますが、しっかり冷却されると痛みはなくなってきます!

冷却が終わると、看護師が2分間しっかりとマッサージします!!この2分間のマッサージがとても大事なので、当院の看護師はみんな一生懸命マッサージします٩( ”ω” )و💗

クールスカルプティングの後は、脂肪の減ったお腹に筋肉をつけるとより引き締まったお腹になります!(*´Д`)

 

エムスカルプトはHIFEM(高密度焦点式電磁)いう技術とMRIの電磁場を利用したテクノロジーで筋肉量を効率的に増やしながら、脂肪を燃焼させる最新機器です!
1回の施術で約2万回の超極大筋収縮を誘発することにより、筋肉増加・強化と脂肪減少を同時に実現してくれます

エムスカルプトも30分寝ているだけで皮下7㎝の筋肉までしっかりと筋肉をつけてくれるので、苦しい筋トレは必要ありません!

通常の筋トレでは正しく行わないと、効果が出なかったり、効果が出るまでに時間がかかりますが、エムスカルプトは1回でも効果を感じる方もいるくらいです٩( ”ω” )و

基本的には週1~2のペースで4回施術していただくと、効果を実感して頂けます♡

 

私はこの、クールスカルプティングとエムスカルプトの組み合わせで、お腹が-10㎝になりました(*”ω”*)♡

筋肉がつくと姿勢も良くなって、身体も疲れにくくなりますよ

気になる方は無料カウンセリングを是非٩( ”ω” )و

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #痩身  #クールスカルプティング
#美容外科 #美容皮膚科   #ダイエット #部分痩せ #エムスカルプト

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30