余分な脂肪を何とかしたい‼

なんだか時間が過ぎるのも早く、もう3月なんですね~(*´▽`*)

ひな祭りも終わって次はお花見ですね

今年は人込みを避けるべくお祭り前にひっそりと見に行こうかと思っています

せっかくなら満開の桜をみたいけど今年は仕方ないですよね

来年の楽しみにとっておこうかと思います

健康第一の八事院ナースです(*´ω`*)

 

30歳を過ぎてから代謝が衰え太りやすくなった気がしています

というよりももう下腹部に脂肪がぷにっと出てきてる

20代の頃は食べても食べてもまだ脂肪がつきにくかったのに...

今は食べた分だけ身についてしまいます

筋トレやスクワットをしてみてはいるものの、自分の努力だけでは脂肪がなくなってくれないところもありますよね(◎_◎;)💦

私の場合は下腹部と腰です

定期的にジムなどで運動されている方でも「あと少しがとれないの!」とご相談に来られます

気になっちゃいますよね

これからの時期、徐々に薄着になっていくので余計にボディラインが気になる時期かと思います

そんな部分的な引き締めにオススメなのがエクシリスボディです✨◝(⁰▿⁰)◜✨

 

エクシリスボディってどんな施術???

全身のスキンタイトニングとボディシェイプが同時にできるのが素敵ポイント💛

脂肪も減らしたいし、たるみもなくしたい、痛いのも嫌だ!

そんな方におすすめな施術なのです(´艸`*)

エクシリスは超音波と高周波の同軸治療

超音波で脂肪細胞の結合を緩めてバラバラに分解していきます

分解することで代謝されやすくなり同時に高周波で分解した脂肪の排出を促します(´っ・ω・)っ

それを1~2週間に1回のペースで行うのがおすすめです

 

頻繁に通うのが難しい方には他にも痩身機器がそろっていますのでご安心ください

 

エクシリスボディは高周波で熱が加わるため皮膚の引き締めにも効果的なので

まだ施術されたことがない方はぜひお試しください

薄手の服を着る夏に向けてボディラインを一緒に引き締めていきましょう(´◉◞౪◟◉)

 

ぷにぷにっとしたボディとさよならしたい方はお気軽に八事石坂クリニックまでお問い合わせください

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #痩身  #たるみ治療
#美容外科 #美容皮膚科 #エクシリスボディ  #ダイエット #ボディライン #部分痩せ

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30