痩身治療は計画的に♡

まだ寒い冬ですが、夏はまだまだと思っていたらすぐに夏が来てしまいます

最近時が過ぎ去るのが、とても早く感じています(*”ω”*)

毎日が充実している証拠ですね♡

どうも、八事院ナースです

 

夏と言えば、露出が多くなる季節

タンクトップや半袖を着れば二の腕

水着を着ればお腹や太もも、お尻(ΦωΦ)

 

夏になる前にダイエットに燃える方が多くなるのではないでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まぁ痩せなければエステやクリニックで細くしてもらえばいーや

実は昔は私もそんな風に思っていた1人でした

 

で・す・が、みなさん

痩身の施術を受けたからといって効果が出るのには早くて2~3ヶ月かかってしまうんです

ということは、夏に向けてボディメイクをするのであれば

今から始めるのが最も効果が出るということ٩( ”ω” )و

 

当院も様々な痩身機器を揃えていますが、中でもクールスカルプティングが不動の人気

クールスカルプティングはボディメイクには最適の痩身機器です(*´▽`*)

気になる部分に装着するだけで脂肪細胞が減少してしまう素敵な痩身機器♡

 

今の時期からクールスカルプティングの施術を受ければ、

4月~5月頃に結果が出ると思います

あわよくば、クールスカルプティングの効果が出て、

まだ気になる部位があれば追加で治療が出来るぐらいの余裕さ

 

毎年夏直前になると水着を綺麗に着たいから治療を希望したいというお客様が多くいらっしゃいますが、

それでは効果が最大限に出ないんですよ

もう少し早く来ていただければ…( ;∀;)という気持ちでいっぱいになります

 

是非夏に向けてボディメイクをしたい方はこの時期がオススメ( ˘ω˘ )

 

クールスカルプティングは名古屋院・八事院どちらでも施術は可能ですが、

八事院でクールスカルプティングの施術を3部位以上受けられた方には

限定でおまけの施術もついてきます\(^o^)/

 

さぁ今年は計画的に夏に向けてボディメイクをしましょう(●´ω`●)

そして今年も素敵な夏の思い出を作りましょう

気になる方はお早めにご予約下さいね♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容外科 #美容皮膚科

#痩身 #痩身治療 #ダイエット #メディカルダイエット

#クールスカルプティング #クルスカ #脂肪細胞


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30