夏に向けてほっそりお腹を目指そう(´ω`)

金スマでやせ筋トレを見てから3日に1回筋トレを頑張っている

八事院ナースです(^0_0^)

筋トレをし始めてから、あら?少し痩せた気がすると喜んでご飯をモリモリ食べてしまったら

体重が元に戻っていた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃそうですよね

いつも調子乗って食べちゃうんですよね~

 

このままではまた太ってしまうと思い筋トレを再開して頑張っています

夏に向けて今から美ボディを一緒に目指しましょう٩( ”ω” )و

薄着になる夏はボディラインが特に気になってしまう時期ですからね

夏が近くなったら始めようかな~と思っている方いませんか

早めに身体づくりしておかないと間に合わないかもΣ( ̄ロ ̄lll)

今からボディラインを整えていきましょう

 

体型を維持していくのには食事のコントロールをしたり

適度な運動をしたりとご自身での努力も必要ですが

とりあえず増えすぎた脂肪を楽して減らす方法もあるのでそういったものに頼っちゃいましょう

 

当院にはリポセルやクールスカルプティング、エムスカルプト、ヴァンキッシュ、ウルトラアクセント、エクシリスボディなど

様々な痩身機器を取り揃えています(*´▽`*)

 

『本当に痩せられるの?』と思っているそこのあなた

まずは一度試してみてくださいな

1月は正月やら新年会やらでたくさん食べてお腹に脂肪を蓄えた方も多いことでしょう((((oノ´3`)ノ

 

お腹周りの脂肪にはリポセルやクールスカルプティングがオススメ

 

リポセルはHIFUで熱エネルギーを発生させて脂肪細胞を減らしていく治療なので

脂肪を減らしたい&皮膚のたるみが気になる方にいい治療です

熱が加わることにより皮膚のひきしめもしてくれます(ΦωΦ)

 

クールスカルプティングは脂肪細胞を凍らせて破壊していく治療です

アプリケーターで吸引して凍らせるので内出血や施術後の痛みを少し伴いますが

効果実感高い方が多くリピーターも多い治療のひとつですよ

 

どちらも1回で効果実感できるものです(●´ω`●)

ただ脂肪は水よりも軽いので体重は変わりませんのでご注意下さい

痩身治療はあくまでボディメイクをする治療になります

 

 

綺麗なボディラインを一緒に作りましょう

 

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #ダイエット #ウエストのくびれ #痩身治療

#リポセル  #ダイエット点滴

 

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30