エムスカルプトでヒップアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん、おはようございます

最近筋肉に目覚めた八事院ナースです(*’ω’*)

 

筋肉ブームですね♡

筋肉があると見た目が変わるだけでなく、

代謝が上がったり、太りにくくなったりなど

いいこと尽くし

 

でも自分で筋トレをするには限界がありますよね( ;∀;)

私は三日坊主なので、なかなか続かない

ジムなどを続けている人の話を聞くと尊敬でしかありません

 

そんな私に神のような機械が…♡

エムスカルプト

 

エムスカルプトはまだまだ認知度は高くありませんが、

とても素晴らしい機械なんですよ

美STなどの雑誌でも掲載されています(・´з`・)

 

簡単に言うと寝ながら筋肉を鍛えるレーザーです

EMSは聞いたことありますよね

エムスカルプトはEMSより深い皮下7㎝まで到達することができるんです(´ω`)

ということは、EMSより効果は抜群に高いってこと♡

エムスカルプトの効果はEMSの約10憶倍とも言われているんですよ

 

みなさんは鏡の前に立ってボディラインをチェックする時に

1番最初に目につく場所はどこですか

私はお腹です(ΦωΦ)

 

でも私は最近気づきました(@_@)

自分の後ろ姿の醜さに

みなさんは自分の後ろ姿までチェックできていますか|д゚)

なかなか自分の後ろ姿までチェックできないですよね

1度写真を撮ってみてもらってください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そこでわかる真実がある

 

それはヒップのたるみ(´;ω;`)

 

控えめでのっぺり薄めの日本人のお尻

日本人は農耕民族であったため、外国人に比べるとお尻が垂れやすい( ˘•ω•˘ )

 

お尻は上半身と下半身を繋ぐ大切なパーツ

お尻の筋力が衰えると腰が弱くなったりしてしまうのです(; ・`д・´)

100年時代と言われている今、お尻の筋力も大事ってことです

 

自分でお尻を鍛えるのは大変ですよね

でもエムスカルプトはお尻の施術も可能

 

今までの痩身機器は脂肪細胞を減らすことは可能であっても、

筋肉を鍛えるのは出来なかった(;´・ω・)

エムスカルプト素晴らしい

 

去年長島に行った時にお尻がプリっとしている人を見て、

綺麗だなって思った自分を思い出しました(*´▽`*)

今年の夏は私もプリっとしたお尻を目指して、

エムスカルプトでヒップアップを目指します

 

みなさんも是非ヒップアップを目指すなら、

エムスカルプトを体験してみてくださいね♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#エムスカルプト #筋肉 #ヒップアップ #ヒップ #お尻


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30