お正月でお腹周りの脂肪は増えていませんか(ΦωΦ)?

みなさん、あけましておめでとうございます

八事院ナースです♡

 

2020年が始まりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年も1年、良い年にしていきましょう

 

まだお正月休みの方もいらっしゃいますか

羨ましい限りです♡

今年も頑張ってみなさんの美のお力になっていきたいと思っております(*’ω’*)

本日より営業しております

 

お正月でお腹周りが…という方多いのではないでしょうか

おせち料理って美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますよね(´-`).。oO

美味しい物を食べた後は、眠たくなってきてウトウト

完全に寝正月ってやつですね(; ・`д・´)笑

 

この前履けていたジーンズが履けないウエストが(ΦωΦ)

お正月後の悩みあるあるですよね

 

皮下脂肪を落とさねばですね(”_”)

そんな方にオススメなのは今流行っているクールスカルプティング♡

 

クールスカルプティングはダウンタイムなく、

皮下脂肪を落とすことが出来るんですよ

施術が終わってから普段の生活が出来るのが魅力的(^O^)/

 

脂肪吸引は効果は高いけど、ダウンタイムで腫れたりしてしまいます(´・・`)

日常生活に支障がでるのは…とういう方には

クールスカルプティングがオススメ

 

気になる場所にアプリケータを装着し、皮下脂肪を冷却

35分間装着するだけで、おさらば皮下脂肪(*´Д`)

なんとも素晴らしい機械

 

クールスカルプティング装着中は動かなければ、

何をしていてもいいですよ

時短でお肌のレーザーや脱毛をしてもOK(‘ω’)ノ

※出来ないレーザーもありますので、ご了承下さい

 

冷却開始されたときは、ん~少し痛いな程度( ;∀;)

だいたいの人は我慢できる程度なので大丈夫

しっかりと冷却された後は余裕に過ごせます

 

アプリケータを外した後が大変

マッサージが痛いかこそばゆいかどちらか( *´艸`)笑

さて、あなたはどちらのタイプでしょうか

 

1週間程度は腫れたりしびれていたりしますが、

徐々に軽減していきますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

クールスカルプティングは施術後すぐに効果が出るわけではありません

2ヶ月ぐらいをかけて徐々に効果が出てきますので、

結果を出したい日がある方は余裕をもって施術を受けて下さいね♡

 

当院は痩身機器が沢山揃っていますので、

皮下脂肪でお悩みの方はご相談くださいね(・´з`・)

私も夏に向けて皮下脂肪と戦わなければです

お互い頑張りましょうね♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#痩身 #痩身治療 #クルスカ #クールスカルプティング

#皮下脂肪 #ダイエット


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30