年齢とともにたるんでいくお腹へ|д゚)

こんにちは

八事院のナースです(´へωへ`*)

 

寒いなと思っているうちに12月になりましたね

月日が過ぎていくのは早いですよね~

12月は皆さん大掃除やら新年を迎える準備、クリスマス🎄もあり、忘年会もありと

忙しい方も多いのではないでしょうか(´◉◞౪◟◉)

 

私も家の大掃除をしなければと思っているのですが

どこから手をつけようか考え中です

 

でもその前にクリスマスツリーを飾らなくては

オーナメントも可愛いのがたくさん店先に並んでるのを見ると

新しいのがほしくなりますよね

皆さん大切な方へのクリスマスプレゼント🎁は準備しましたか?

 

我が家ではプレゼントの代わりにイベントの時は

大好きなステーキ&シャンパンで乾杯なのです(´艸`*)

お肉万々歳ですよ

でも気を付けなければならないのがクリスマス、忘年会と続くため

お腹のぶよぶよが増えないか...

新年あけたら「なんか太った?」なーんて言われたことありませんか?

自分でもお腹が少しでてきているようなと思うこともありますよね

分かってはいても飲んで食べてが楽しい時期ですからこればかりは仕方ありません((((oノ´3`)ノ🎵

 

お腹周りが気になったら楽して痩せられるリポセルをしましょう

出てしまったものは仕方がない

そう

また減らせばいいのです( ´∀`)bグッ!

リポセルはお腹周りの部分痩せに優れており

脂肪減らすだけではなく皮膚のたるみも改善してくれます

手術に抵抗があったり、何度もクリニックに通うのが面倒、楽して痩せたいと

思っている方にお勧めの施術ですよ(^_-)-☆

 

リポセルにはクーリング機能がついており皮膚を冷やしながら照射するため痛みが感じにくい

さらに

リポセルはHIFU(ハイフ)を応用し皮膚表面にではなく脂肪層に焦点を合わせ

70℃以上の高温にすることができるのでハイパワーでの照射ができるのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

脂肪細胞が破壊され減るだけではなく

熱が加わることにより皮膚の引き締め効果もあるため同時にたるみ改善も行えます

 

痩身機器は他にもクールスカルプティングや最新のエムスカルプトなど多く取り揃えていますので

気になる方はお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #リポセル #痩身 #ダイエット

#クールスカルプティング #エムスカルプト #お腹のたるみ

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30