スッキリさせたい二重あご(*’▽’)

こんにちは(=^・^=)

八事院のナースです

 

横顔を写真で撮られたり鏡で横顔を見た時に

顎肉がやばいと思うことありませんか??

フェイスラインから顎下の脂肪どうにかしたいですよね( ˘•ω•˘ )

スッキリとしたフェイスラインを誰しもが求めるもの

ほっておくと脂肪の重みで皮膚までたるんでしまいます

そうなる前に減らしましょー脂肪を引き締めましょー皮膚を

 

それを同時に行える施術があります

それは...

Vシェイプという施術です

このVシェイプは顎やフェイスラインの皮下脂肪を破壊するだけではなく

皮膚を引き締めることもできるので

顔やせと同時にたるみをリフトアップさせることができるのです( *´艸`)

年齢と共にフェイスラインのたるみは気になりやすい部位なので

一緒に治療が出来るのは嬉しいですよね

 

小顔になりたーーーいその心の声を行動に移しましょう

何か手を加えないと人間だれしも衰えていくもの・・・

気になるところも増えてあれも気になる、ここも気になる

悩みは尽きないですよね

老化していくのをくいとめたいですよね(´;ω;`)

老化は待ってはくれないので

いつまでも綺麗でいられるよう老化に抵抗していきましょう

 

Vシェイプの施術の流れとしては

まずは剪断波という特殊な超音波を照射していきます

他の細胞を傷つけることなく脂肪細胞膜だけを破壊し徐々に脂肪を排出

それだけでは終わらないのがこのVシェイプの良さですよ

超音波の後に高周波を照射してリンパの流れをよくすることにより脂肪の排出も促し

深部に熱が加わることで皮膚を引き締めることができるのです(●´ω`●)

高周波を照射している間は温かくて気持ちいいので眠られる方も多いんですよ

いつも忙しい方でもリフレッシュにもなるのでお気軽にお問合せくださいね

 

この治療はゆっくりと引き締めていく治療にはなるので回数はかかります

 

顔周りの脂肪を減らして小顔になりたいと思われる方は是非お試しください

1回で時間かけずに脂肪を減らしたいという方は

クールスカルプティングもお顔用がありますのでお勧めですよ

 

詳しくはお問い合わせくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #Vシェイプ #二重あご

#フェイスラインのたるみ #テノールディープ #小顔
八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30