美BODY♡

みなさん、おはようございます

八事院ナースです(`・ω・´)

 

今流行りの美BODY

余分な皮下脂肪がなく、ほどよく筋肉がついた身体が理想♡

実際年齢とともに余分な皮下脂肪は増え、筋肉も衰えていくのが現実…(´;ω;`)

食欲の秋ということで、美味しい食べ物を沢山食べてしまう

仕事や家事を理由になかなか運動に踏み切らない

駄目ですね((+_+))

 

頑張りたいけど、何から頑張ったらいいのか

お伝えしていきますね(*’ω’*)

 

まずは気軽に始めれることから始めていきましょう

張り切って運動をする必要はありません(´-`).。oO

生活の中に少し取り入れてみてはいかがですか

 

私は電車通勤なので、二駅分ウォーキングしています♡

もちろん毎日は難しいので、準備が早く出来た時だけ

朝早く歩くと、気分も清々しくなりますよ(*‘ω‘ *)

疲れが溜まっていない日は筋トレも頑張っています

 

食事は緩ーくカロリー計算(・´з`・)

カロリー計算をする前までは、そこまで食べていないと思っていましたが、

カロリー計算を始めてビックリ

意外と沢山のカロリーを摂取していました

そりゃー体重がうなぎ上りなわけですね(ΦωΦ)

 

そして何より私の中で大きかったのはお酒

無類のビール好き♡なんです(●´ω`●)

カロリーを気にするようになって、ビールのカロリーに衝撃を覚えました

1缶約150㎉

もちろん1缶で終われば特に問題はありませんが、

飲み始めたら止まらないから、恐ろしい(;´・ω・)

 

ということで、ビールからハイボールへ変更しました

もちろん、順調に体重は落ちました

無知とは怖いものですね(;゚Д゚)

 

まずは生活の中で変えれるところを見つけてみてください♡

チリが積もれば山となると一緒でそれが大きく変わってきますよ

 

でもどれだけ頑張っても落ちない皮下脂肪

特に腰回りや下半身(´・・`)

嫌気がさしますよね…

そんな時は医療機器に頼って下さい(*^▽^*)

 

痩身治療で1番人気のクールスカルプティング♡

皮下脂肪を凍らせて撃退

大きなダウンタイムもない為、クールスカルプティングの施術が終わったら

普段通りの生活ができます((((oノ´3`)ノ

 

私もお腹にクールスカルプティングの施術をしました

効果抜群でもっとやりたいという気持ちになりますね♡

スタッフもクールスカルプティングの効果を感じていて、

クールスカルプティングの施術希望者が増えています( *´艸`)笑

 

クールスカルプティングは名古屋院、八事院どちらにもありますので、

お気軽にご予約ください(*”▽”)

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#痩身 #痩身治療 #皮下脂肪 #クールスカルプティング #クルスカ

 

 

八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30