人生100年時代!(名古屋駅前院)

こんにちは!

お久しぶりの投稿となってしまいました💦

名古屋駅前院スタッフです( ◠‿◠ ) 

 

突全ですが、皆さんはスポーツジムには通われていますか?

最近は気軽に通えるスポーツジムが増えてきて、

老若男女問わず、体力づくりをする方が増えてきました💪

 

やっぱり、体力がある方って

見た目も年齢よりも若く見えたりすることが多いですよね(*”ω”*)

 

「人生100年時代」なんて最近は謳われていますが、100歳までとは言わずとも、

周りの手を借りずに、せめて自分のことは自分でできたら

長生きしてもいいかな!と思う方はたくさんいらっしゃるでしょう( ^ω^ )💗

 

それなら、歳をとっても

「一生自分の足で歩ける」という状態にしておきたくないですか?

ですが、「一生自分の足で歩く」というのは

実は簡単なようで、意外と難しいんです!!

一生自分の足で歩くために、お尻の筋肉はとっても重要な要素なんです!(´∀`(⊃*⊂)

 

お尻の筋肉は非常に老化が早いと言われています

ほっとくと垂れたり、ヒップラインにたわみが出てしまったり…

若いときは引き締まったプリッ♥としたお尻だったかもしれませんが

知らないうちにどんどん筋肉は衰えてしまいます……(´;ω;`)

 

皆さんのお尻は垂れてないですか?🙈✧

 

お尻の筋肉を鍛えるのに「スクワット」は有効といわれています

ですが、腰痛や膝痛でできない方も中にはいらっしゃいますよね(◞‸◟)

 

そんな方にオススメなのが、

寝ながら鍛えることができる、エムスカルプトなんです!😍💕

エムスカルプトなら腰や膝を痛めることなくトレーニングができます

この寝ている状態を30分保つことで、

なんと!!スクワット2万回分の効果が期待できるんです٩( ”ω” )و

 

施術中は筋肉への刺激を強く起こすので振動が伝わってきます

若い方はもちろん、50代や60代、それ以上の方にも

是非お試しいただきたいです

 

美容外科に行くなんて少し抵抗があるわ…

全くと言っていいほど筋肉がない私でも効果はあるかしら…

なーんてことは気にしなくて大丈夫です!😄★

 

当院ではプライバシーに配慮した個室での施術を行っております

患者様にできるだけリラックスして施術をお受けして頂きたいためです(*´ω`*)

また、筋肉量は人それぞれですので、

患者様それぞれに合ったパワーで少しずつ確認しながらパワー調整していきます

怖いな…という方も安心してお受けして頂けます(#^^#)

 

 

ただし、以下の方は施術ができません(´・・`) ゴメンナサイ…

妊娠・授乳中の方、電磁場の使用を禁じるご病気をお持ちの方、心疾患をお持ちの方、

腹部や臀部に治癒していない創傷のある方、心臓ペースメーカーを使用している方、

太ももなどに金属インプラントが入っている方

 

 

エムスカルプトを行う頻度は、1~2週間に1回のペースで、

それを4回で1セットとなります!🌷

その後は維持の期間となりますので、半年に1回受けて頂くとより効果的です

 

 

さあ、皆さんも、

エムスカルプトで楽に鍛えて、ずーっと自分の足で歩きませんか?

 


八事石坂クリニック

名古屋駅前院 052-589-1382

八事院 052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容外科 #美容整形 #大口春雄 #消費税 #消費税アップ

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30