エムスカルプトで食べても太らない身体作り♡

みなさん、おはようございます♡

八事院ナースです

 

みなさんに朗報です(*’ω’*)

当院は痩身治療の機械が多いことで有名ですが、

どの機械も脂肪細胞を減少させる機械ばかりでした

脂肪細胞が減って綺麗なボディラインを作り出しても、筋肉量は変わりません!

綺麗なボディラインを作るうえで筋肉は大事\(^o^)/

 

そんなことで当院ではエムスカルプトを導入致しました(`・ω・´)

簡単に言うとエムスカルプトは筋肉に働きかける痩身機器

 

エムスカルプトは人体の断面画像を撮影する機械、

MRIの構造からヒントを得て作られた機械なんです

エムスカルプトの最大の魅力はインナーマッスルに協力にアプローチし、

筋肉量を増やしながら脂肪を減らしていく♡

通常のエクササイズでは到底鍛えるのが難しい、

体の奥深くにある筋肉まで届けてくれる(`・ω・´)

EMSで届く範囲の7倍と言われています

 

エムスカルプトの施術が受けられる部位は腹部とお尻のみ❣

30分間の施術で、2万回の腹筋運動と同じ効果が得られる優れもの

 

みなさんが聞いたことのあるEMS

EMSはエネルギーが表面層に集中しており、その一部しか筋肉に到達できません。

エムスカルプトは皮下7cmの対象部位に対して筋肉全体を均一に収縮させます。

凄すぎませんか(*^▽^*)?

 

実際に大口院長と名古屋院スタッフもがエムスカルプトを体験しました(=゚ω゚)ノ

筋肉に働きかけるため、筋肉量がある人ほど痛みが強い

大口院長は毎日ジムに通っており、筋肉がモリモリあるため

痛みが強く、10分で断念( ˘•ω•˘ )

逆に名古屋院スタッフはそこまで筋肉がないため、痛みをそこまで感じず…笑

最後までエムスカルプトの施術を受けることが出来ました

 

エムスカルプトはダウンタイムがほとんどないため、

治療前後の予定を考慮する心配もしなくていい

大口院長は翌日は筋肉痛程度かなっと思う痛みがあったそうです★

 

1回でも治療効果を得ることはできますが、

持続的に効果を維持するためには、

4回程度も治療がオススメです(♡´ω`♡)

 

エムスカルプトで脂肪を減少させながら、筋肉量を増大させて

綺麗なボディラインを作りましょう

詳しいことはスタッフにお尋ねください

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#エムスカルプト #痩身 #痩身治療 #ダイエット #筋肉


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30