痩せたい方必見!(名古屋駅前院)

こんにちは(*´ω`*)

名古屋駅前院スタッフです💗

 

八事院でもご好評のクールスカルプティング

名古屋駅前院でもだんだんと患者様が増えてまいりました(*ノωノ)

とっても有難いことです!

しっかりと結果が出せ、患者様の喜びに繋がりますよう

スタッフ一同頑張ってまいります(^O^)/🎵

 

 

クールスカルプティングは脂肪を凍らせて体外に排出し、

美しいボディラインを作る施術になります(`・ω・´)

『凍った脂肪は体外に排出される』

ということは、凍った脂肪の排出までに期間を要するということです!!

 

しかも、ここがポイント!

体外に排出するには、「代謝のアップが必要不可欠!」となります(*”ω”*)

水分摂取を心掛けたり、食事や軽い運動をすることは、とてもおススメです

 

水分摂取も食事も運動も心がけて頑張るけど、

もっともっと代謝アップを目指すために何かない☺??

とおっしゃる方のために

美肌ダイエット点滴のご提案をしております

 

美肌ダイエット点滴の内容とその効能はコチラ★

エントミン

エントミンは脂肪の燃焼には必須のものになります!

細胞内で、血中の脂肪をエネルギーとして使われやすい形に変換する物質です

このエントミン、なんと!

20歳代をピークに減少するということが分かっています😱

大人になると痩せにくくなりますが、このことも関連性がありそうですね💦

注射することで代謝を高め、ダイエットを強力にサポートします!!

ちなみにエントミン(L-カルニチン)はラム肉に多く、

必要量を摂るには、500gのラム肉が必要とのこと(´-`).。oO

毎日だと食べて摂取するのはちょっと厳しそうですね

 

チオクト酸(α‐リポ酸)

α-リポ酸は体内の細胞の中で、エネルギーを作ることを助ける補酵素です

補酵素とは、「酵素が働くのを助ける酵素」といったところでしょうか☺

チオクトサンは糖や脂肪酸をエネルギーに変える働きをし、

運動時やダイエットに摂取すると脂肪を燃焼しやすいということです(*^^*)

さらには糖尿病にもよいものだそうです

抗酸化力がビタミンC・Eの400倍!😍といわれており、

様々な栄養素の働きを助け、抗酸化力を向上してくれます

 

アスコルビン酸(ビタミンC)

皆さんおなじみビタミンCにはこんな働きがあります

①細胞の代謝を上げ、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐ

②脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖を取り入れるのを防ぐ

ビタミンCは肌だけでなく、ダイエットにも効果があるんですね(*’ω’*)

脂肪が多い方は、過剰な活性酸素を減らすために、

多くのビタミンCが代謝されてしまいます(´;ω;`)

普通の体型の方に比べて、ビタミンC濃度が低くなっている状態なんですね

ですので、太っている方ほど、ビタミンCは必要な成分となります🍋

 

アリナミン

アリナミンはビタミンB1の合成誘導体が豊富に含まれており、

筋肉の疲労により生じた乳酸を除去する働きがあります

疲労回復や新陳代謝を高める効果、血行改善などなど、

代謝アップには抜群の効果を発揮します٩( ”ω” )و

 

ビオチン(ビタミンB7)

体内に取り入れた糖質やたんぱく質、脂質の代謝を助け、

エネルギーに変える働きをします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さらには、糖の再利用やエネルギー生産を効率よく促してくれる

なんて働きもあり、しっかり代謝のアップをしてくれているんですね

 

ご紹介した成分をすべて配合したものが美肌ダイエット点滴です

クールスカルプティングはもちろん素晴らしいマシンですが、

この効果をもっとアップさせるために、

この美肌ダイエット点滴は欠かせないものではないでしょうか?

 

点滴はしっかりと続けていただくことで効果を発揮します

「クールスカルプティングをして終わり。」

ではなく!しっかりと代謝アップして

効果をより!実感していただきたく思います(*^▽^*)

クールスカルプティング後にも

点滴に通われることがおすすめです(*ノωノ)♪

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #クールスカルプティング #ダイエット

#点滴 #美肌ダイエット点滴

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30