リポセルで引き締まったお腹を目指す!

おはようございます(*’ω’*)

八事石坂クリニック八事院ナースです✨

 

本日は強力的な痩身マシーン、リポセルについて書きたいと思います!

リポセルとは、HIFUテクノロジーを搭載した痩身マシンです。

超音波を必要な部分に集中して照射し、体内に熱を発生させます🔥

この熱エネルギーは70℃以上温度を上げる事が出来、皮膚表面を傷つけずに脂肪細胞を破壊してくれます٩( ”ω” )و

脂肪細胞は破壊されてから排出されるまでに、3カ月ほどかかるのですが

施術直後から引き締め感を実感される方も多いですよ♡(*’ω’*)

 

壊れた脂肪細胞は元に戻ることはないので、

リバウンドすることはありません٩( ”ω” )و

ただし残った脂肪は大きくなってしまうので、

暴飲暴食やダラダラごろごろばかりしていると、効果が分からない可能性もありますよ!

 

リポセルは脂肪細胞を破壊するだけでなく、たるみを引き締めてくれるので

たるんだお腹をキュッと引き締めてくれます♡

 

私は出産後、お腹だけがたるんでしまい、なかなか引き締められず何年もずるずると来てしまいました(´・ω・)

腹筋したりもしましたが、なかなか続かず…( ;∀;)涙

ですが、リポセルを体験してみてお腹がキュッと引き締まったのが凄く実感できます!!

産後のたるんだお腹を引き締めたいママさん達には是非是非オススメしたい施術です(*’ω’*)✨

 

私のおススメはお腹ですが、脂肪をつまんでみて2.5㎝以上あれば

お尻でも、太ももでも、二の腕でも施術は可能です♡

2.5㎝も脂肪がない方は他の治療をオススメしますので、気軽にお問い合わせ下さい✨

 

リポセルは切らない脂肪吸引とも言われています٩( ”ω” )و

それだけ効果的ということですね♡

 

治療の流れは

①カウンセリング

気になる部位を伺い診察させていただきます。

②測定

キャリパーという皮下脂肪測定器を使用して、脂肪の厚さを測ります。

サイズの測定、写真撮影も行います。

③マーキング

部分痩せをしたい部位に、デザインしていきます。

実際に照射を施す場所にマーキングをします。

④照射

脂肪層に超音波を照射し、脂肪細胞を破壊していきます。

腹部全体で30~40分程度の施術となります。

⑤治療完了

照射後はそのまま帰宅できます♥

 

副作用はほとんどないですが、筋肉痛のような痛みを感じることがあります。

気になる方はお問い合わせ下さい(*´ω`*)

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #脂肪吸引 #リポセル

#美容皮膚科 #美容外科 #痩身 #ダイエット


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30