【Youtube】切開リフト体験記UPしました!【観てね♡】(名古屋駅前院)

みなさまこんにちはラブドキドキドキドキ

いつも私のInstagramをご覧頂いている方はご存知かなぁと思いますが、看護師の岩﨑さんが切開リフトの手術を受けられたのでその様子(術前〜術後1週間目まで)をYoutubeにUPしておりますピンクハート
その動画はこちら⤵︎
編集を行う中で、手術中の映像は載せるか迷いましたが、よりリアルに八事石坂クリニックのドクターの施術をお伝えするため、
術中の様子も入っています!(苦手な方はご注意!)スマスを見られる貴重な映像もありますよウシシ
今後受ける予定の方や受けられるか迷っていらっしゃる方の参考に少しでもなると嬉しいですハムスターラブラブ
後編は術後3ヶ月にあたる11月末を予定していますうさぎピンクハートまだ少し先ですが、お楽しみにお待ちください!
今日で術後11日目の岩﨑さんですが、元気いっぱいニコニコ
11日目の傷跡を撮らせていただきました⤵︎
【施術内容】
頬+こめかみ+頸部リフト
シルエットリフト8本
顎下脂肪切除
顎プロテーゼ
うん、いい感じですねニコニコドキドキドキドキ(誰)
大分腫れも引いて、これからも変化が楽しみです合格合格
術中動画や諸々は私が撮影しているのですが、私の「グフフフフ」みたいな不気味な笑い声が終始入っていて不快でしたガーンガーン(笑)
以後、気をつけます真顔
今回オペ室に私も入れてもらって撮影していましたが、ドクターも、看護師さん達もテキパキビックリマークキビキビビックリマークされていて、かっこよかったです音譜
縫合一つにしても、医療ってすごいなぁと思いました。生まれ変わったら美容外科医になりたいですねおーっ!ドキドキ
あと、あんなに皮膚剥がしてるのに、1週間目ですっかりくっつく皮膚にもびっくり。人間ってすごいイヒ
岩﨑さんも、「術後からあんまり痛くなかったよ」って言っていて、「人間どうなっとるんだはてなマーク」と思いました笑い泣き
切開リフトに興味はあるけど、まだ動画をご覧になっていない方はぜひぜひご覧いただければと思いますひらめき電球ひらめき電球
YouTubeのチャンネル登録と、高評価もぜひぜひよろしくお願いしますひらめき電球ドキドキドキドキ(言ってみたかった)
お気に入り動画⤵︎
再生数1位⤵︎

八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30