これで術後も安心ですね (名古屋駅前院)

みなさまこんにちは☺

八事石坂クリニック 名古屋駅前院受付です。

 

手術をしたいけど、術後の腫れや内出血、ダウンタイムが心配というかたがほとんどですよね

そんな腫れや内出血を少しでも軽くすることができたらいいのにと思っていませんか

 

それを可能にするお薬、シンエックをご紹介します。

アメリカンサイズで少し飲みづらいかもしれません・・・😖

 

シンエックは術後の腫れや内出血を抑え、痛みを軽減してくれる内服薬です💊

 

主成分はナチュラルハーブのArnica Montana(アルニカ モンタナ)で、抗炎症作用・殺菌作用があり、術後の腫れや内出血を抑えすばやく再生・回復させる効果があります。

 

アルニカモンタナはスイスのアルプス地方に生息する野生の植物で、何百年もの間、腫れや傷の治療薬として使用されてきました。

シンエックはAlpine Pharmaceuticals社(アメリカ)の製品で、 厳しいアメリカの政府機関FDAに認可されている安心で安全な治療薬です💊

 

また臨床試験でも服用した方はしなかった方と比べ約50%早く回復し、約59%の方が内出血の引きも早かったという結果が出ています

 

シンエックはステロイドと同じくらい効果的に腫れを抑えることも明らかになりましたが、もちろんステロイドのような副作用はありませんのでご安心ください。

腫れだけでなく出血も減らしてくれ、すべての施術でダウンタイムを軽減してくれます。

手術はもちろんのこと、二重埋没法などのプチ整形を受ける方にも適しています

 

さらに当院では、回復を早め、傷を綺麗に治すエナジーカクテル点滴、略してエナカク点滴をご用意しています😊

 

気になるその中身は・・・。

 

・ビタミンC

ビタミンCは、皮膚や腱、骨や血管にある繊維成分(コラーゲン)の生成にかかわっています。また、シミの原因のメラニン色素をおさえたり、体の抵抗力を高める効果も期待できます。いわゆる抗酸化ビタミンとしても知られています。

 

・ビオチン

ビタミンの一種で、皮膚を正常に保つなどの役割をしています。

 

・グルタチオン

人間の体内に広く分布するペプチドという化合物です。

強力な抗酸化作用があり、人間の身体をさびつきから守ってくれる代表的な物質です。

 

アリナミン

全身にビタミンを行き渡らせることで、体内に蓄積した乳酸を燃やします。

これで血の巡りが良くなり、新陳代謝も活発になります。

 

シンエック・エナカク点滴これで術後も少しは安心ですよね


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形  #ダウンタイム #シンエック #点滴

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30