薄着の季節ですね (名古屋駅前院)

みなさまこんにちは。

八事石坂クリニック 名古屋駅前院受付です

 

新型コロナウィルスの感染者が少なうなってきましたが、まだまだ終息する気配がありませんね

 

 

そんな中新型コロナウイルスの影響で在宅ワークをする人がまだまだたくさんいらっしゃいますよね

人と会う機会が減ったり、通勤がなくなって運動量が減ったりしたことで、太ってしまった人もいるのでは

特に家にいる時間が長いと、テレビをみながらゴロゴロし、お菓子などつい余計に食べてしまうことも・・・。

 

今は気になる部分が服装でカバーできたとしても、薄着になる季節になり、肌の露出も増えてきます。

無情にも季節は待ってくれず、どんどん移り変わっていきます。

 

痩せたいけど、運動したくないというわがままな方にお勧めなのが

クールスカルプティングです

 

クールスカルプティングは、二の腕、わき腹・腰、腹部、太ももなど、余分な脂肪を凍らせることで理想のボディラインを実現する画期的な部分痩せ治療です。

脂肪細胞以外の組織にはダメージを与えることなく、気になる脂肪だけを減らしてくれます。

また脂肪細胞の数自体が減っていきますので、ダイエットの敵のリバウンドが少ないと言われています

 

因みに

脂肪減少の例として、寒冷地で常時乗馬をする習慣のある女性の太ももが細くなったという事例や、子供が片方だけでアイスキャンディーをを食べていたら、片方だけえくぼができたといった事例によって、ハーバード大学・ウェルマン光医学センターのD.マンスタインとR.アンダーソンらはこの事例をヒントに、コントロールされた冷却による脂肪減少治療を考え出したそうです。

 

クールスカルプティングは、脂肪細胞が4°で凍結する仕組みを使っています。

脂肪細胞はクールスカルプティングで凍結(冷却)されることによって死滅します。

これをマクロファージ(白血球の1種で比較的大きな細胞)別名、貪食細胞が死滅した脂肪細胞を捕食して、リンパ管を通って肝臓へ運ばれます。

そして肝臓で分解され呼気や尿として体外に排出されます。

 

難しく説明しましたが、簡単に言うと、「クルスカで死滅しちゃった細胞は体内に不必要だから体内から排出しちゃってよマクロファージさん!」ってことですね

 

個人差はありますが、脂肪が代謝されるには、2~3ヶ月かかると言われています。

薄着になってからはもう遅いかも

 

今のうちにノースリーブのトップスや膝上のスカートを格好よく着こなせるようになりませんか

クールスカルプティングは今が受け時です

 

八事石坂クリニック
052-861-1929(八事院)
052-589-1382(名古屋駅前院)
※受付時間:9:30~18:30

https://www.yagoishi.com/lp/diet2?gclid=EAIaIQobChMIrs28zMy47gIVCamWCh2RCA9FEAAYASAAEgI_D_D_BwE

#脂肪吸引
#クールスカルプティング
#クルスカ
#八事石坂クリニック八事院
#八事石坂クリニック名古屋駅前院
#名古屋市
#美容皮膚科
#痩身
#ダイエット
#痩せたい
#医療ダイエット
#ボディメイク

 

 

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30