YOUTUBEやってます。(名古屋駅前院)

皆様こんにちは。

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付です(^^)/

 

インスタグラムではたまにお知らせをしているのですが、

八事石坂クリニックではYOUTUBEをはじめております

 

当院の総院長、大口春雄先生が患者様、将来の美容外科医にたいして

伝えたいことを誠実に動画内でお話しています

 

キラキラしていると思われがちな美容外科の世界ですが、

中には当院のように真面目に患者様に向き合っている病院があることを

皆様にもっと知っていただけたら本当に嬉しいです。

 

動画内では具体的に、脂肪注入や鼻中隔延長術についてや、専門医制度のお話のような

専門的なお話まで豊富な知識を大口総院長が惜しげもなく話されています

質問コーナーは「爆笑した」とおっしゃってくださる患者様もいます。

 

編集は名古屋駅前院の受付スタッフ(私)が行っているのですが、

毎回編集しながらくすくすしてしまったり、関心することもたくさんあり、

大変ではありますが、楽しさもある仕事のひとつです(^^)/

 

もっとこうしてほしい、こういったテーマを扱ってほしいというような

ことがあれば、YOUTUBEのコメント欄やツイッター、インスタグラムにでも

送っていただけますと大変助かります(^^♪

 

人気の動画をご紹介しますね( ^)o(^ )

 

大口院長に質問コーナー

https://youtu.be/k7dAtApiha8

新しい先生(大口雄也先生)に質問コーナー

https://youtu.be/BH0Yj3Zzmt0

糸(だけの)リフトって意味あるの?

https://youtu.be/LpuHcSwJByo

 

個人的に、八事石坂クリニックの真面目さと誠実さが詰まっている、

このカウンセリングについて先生が語っている動画がお気に入りです(^^)/

(受付A)おすすめ動画 八事石坂クリニックのカウンセリングへのこだわり

https://youtu.be/P1FQdersA0k

 

お時間ある際に、ぜひぜひご覧ください(^_-)-☆

コメントもお待ちしております。

 

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30