鼻の複合施術【無整形時代と今を比較】(名古屋駅前院)

※この記事は、受付Aのプチかましブログより引用しております(*’ω’*)☆

 

2020年10月30日に下記の内容の手術を八事石坂クリニックで受けましたガーン

今回受けた内容⤵︎ ラブラブ
#眉間脂肪注入
#頬脂肪注入
#整鼻術
#隆鼻術
#鼻中隔延長
#鼻尖縮小
#鼻翼縮小
#鼻翼形成
#鼻翼基部プロテーゼ
記事書いたのに全部消えて泣きそうですえーんえーんえーん
3月末で、鼻の整形をしてから半年口笛ドキドキ
スマホをいじってたら、全くの無整形だった5年前の写真を発見メラメラビックリマーク当時、1回目の鼻翼縮小と鼻先の糸縛りの術前で写真を残していたみたいです笑い泣き笑い泣き
では載せますねードキドキドキドキ
正面からっ爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッ(唐突)
どーーーんゲローゲローもちろん左が術前です。ブスすぎて焦りましたあせるなんかめっちゃ笑っとるのは何故…?
術後、今の顔に見慣れて、術前の写真みると、「え?こんなにひどかった?」ってなるのって、整形あるあるなんでしょうかはてなマーク術前は術前で自分の顔そんなに大嫌いでもなかったはず…。
横から…爆弾
すごいすごいすごいーーおーっ!!!!!
こんなに口、ゴボッてしてたんだと衝撃ガーン矯正とかはしていないので鼻翼基部プロテーゼの効果ですねガーン

術前、不満気なゴリラ🦍でしかなくて辛いっす…。顎は何もしてないんですけどこれ見ると顎のラインも変わってる…はてなマーク不思議しょんぼり

この写真、当時23歳、現在28歳ですが、特に若返ってはないんですけど、一つ言えるのは、今の方が絶対可愛いキラキラドキドキビックリマーク(笑)
鼻の整形、ダウンタイム本当に辛くて、病みまくった時期もありましたが…
やってよかったおーっ!!!!!の一言に尽きますぐすんドキドキドキドキドキドキ
八事石坂クリニックの患者さんも、ご自身の術前術後にこのブログを読んでくださってるとお聞きし、「モチベーション上がりました爆笑とか、「ダウンタイムの参考になりますニコニコなどと仰っていただいて本当に嬉しいですチューこれからも更新頑張りますドキドキドキドキ

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30