【術後1か月経過】顎下脂肪吸引(名古屋駅前院)

※この記事は、受付Aのプチかましブログより引用しております(*’ω’*)☆

皆さまこんにちはおねがいドキドキ

八事石坂クリニックで顎下の脂肪吸引をしましたキスマーク
顎下の脂肪吸引から1ヶ月と少しビックリマーク
あっっというまですアセアセあせる
私的にはダウンタイム0というほどダウンタイム感の無い日々を過ごしていました。
痛みもそれほどなく、術後3日くらいまではあくびするときに少し痛む程度キラキラドキドキ
それではさっそくビフォーアフターから音譜!!
全て上左がビフォー、下右がアフターですニコニコドキドキ

顎のラインに注目ゲッソリしてください!

ダウンタイムが軽かった分、変化も正直自分では「ちょっとスッキリしたかなはてなマーク」って思ったくらいだったのですが、写真で見たら変化がある笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
斜め横から見ても、めっちゃスッキリしてますおーっ!ビックリマーク
一番衝撃だったのが、このアングル。
やばすぎませんはてなマークドンッ(笑)
もちろん、左がビフォーですビックリマーク
術前と比べて体重は変わってないんです笑い泣き笑い泣き
正面はこちら⤵︎
術前のビフォーが、ハウルの荒地の魔女すぎる。w
荒地の魔女⤵︎w
魔法が解けた後の魔女(画像下)が自分のばぁちゃんに似ててほっこりしますほっこり(笑)
1ヶ月経過した脂肪吸引箇所の傷跡はこんな感じでほとんど気になりませんビックリマーク
ちょっと痒くてぽりぽりかいちゃうのでかかないように気をつけてますあせるおーっ!
まだ1ヶ月でつっぱる感じが少しありますが、その拘縮お赤みが引くまで気長に待ちますウインク表情が不自然になったり、日常生活で不便を感じることはありませんドキドキドキドキ
衝撃だったからもう1度。(笑)
今回も大満足ですウインクドキドキ
今回は大口雄也先生に執刀してもらいましたひらめき電球ビックリマークすごく丁寧で、繊細な技術をお持ちのドクターなのですニコ音譜
ありがとうございました照れ

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30