からだの内側からも紫外線対策しましょう!!

こんにちは、八事院ナースです

ゴールデンウィークで連休が続きましたが、今年は遠方に出かけたというお話はほとんど聞きません(>_<)

だた、連休の最後には「こどもの日」があったので、どこにも出かけないのも…

ということで、子供を連れて市内にある大きな公園に行ってきました

大高緑地の側にある「平地公園」

初めていった場所でしたが、敷地内には野球場やテニスコート、広場、子供の遊具、自転車、ゴーカートと遊べるところがいっぱい

休日でしたがそこまで混んではいなくて

子供も外遊びで十分に楽しんでくれました(^^)v

 

とてもいい天気だったので、なるべく私は日陰にいるようにはしましたが、気になったのが日焼け

何時間も外にいるとどうしても浴びてしまう紫外線(; ・`д・´)

紫外線は肌の色を濃くするだけじゃなくて、後にシミやしわの原因にもなってしまいます

日焼け止めを塗るだけではちゃんと紫外線を防げているか心配

塗る日焼け止めは単に物理的な肌の保護に過ぎません。

そんな時、お勧めしたいのがこちら⇓

「ソルプロプリュスホワイト」

こちらは飲む日焼け止めです

塗るのと併用して飲む日焼け止めを服用して頂くと、体の内側から紫外線対策ができるんです♡

 

ソルプロプリュスホワイトはどんな働きをしてくれるのか??

紫外線によって大量に発生する「活性酵素」を退治してくれます。(抗酸化作用)

炎症を抑えてメラニン色素の産生を抑えてくれます。(抗炎症作用)

この2点はとても重要です

ソルプロプリュスホワイトを1日1錠内服することで、活性酵素の働きが抑えられる「抗酸化作用」と同時に炎症を抑えられ、

メラニン色素の産生も抑制ができるんです(”ω”)ノ

 

ソルプロプリュスホワイトには、話題のニュートロックスサンを125mg配合

ニュートロックスサンはシトラス果実とローズマリー葉の抽出エキス末でできています。

その他4種類のハーブ(カモミール・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉)を混合抽出したエキス「AGハーブMIX」が入っています(●´ω`●)

AGハーブMIXは、老化の原因ともなる“糖化”の予防に効果があるといわれていますよ

 

他にある飲む日焼け止めとの違いは何??

効果持続が長い

他製品は持続時間が4~6時間であるのに対し、ソルプロプリュスホワイトは24時間の持続時間があります。

そのため、1日1回1粒の服用で大丈夫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

国内生産で安心

カプセルで内服しやすい

 

小さなお子様がいると公園に行く機会が増えて、どうしても長い時間紫外線を浴びてしまうといったことはありませんか?

ソルプロプリュスホワイトで内側からもしっかり対策していきましょう

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ソルプロプリュスホワイト #ニュートロックスサン


八事石坂クリニック八事院

052-861-1929

定休日:日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30