まつげ美容液ラピッドラッシュでおでこのうぶ毛も生えてきた話(名古屋駅前院)

※この記事は、受付Aのプチかましブログより引用しております(*’ω’*)☆
名古屋駅前院受付です(‘◇’)ゞ
私、むかーしからM字のおでこでして、小さい時は母に「大丈夫ビックリマーク藤原紀香も富士額よドキドキと謎の励まされ方をされ、「う〜ん、そっかぁ」と特に気にしていなかったのですがえー?
25歳くらいの時に妙に気になり、M部分を剃ってたんですよね。
⤵︎剃る前
※ルビーだかVビームだかのレーザーのダウンタイム中です。今は亡きうぶ毛たちえーんカムバックえーん
そして剃った⤵︎※2年前のおでこ
なんか松井秀喜みたいな肌質。

安いエステ脱毛サロンでこまめに何回も何回もレーザーを当ててようやく生えてこなくなりました。多分10回以上。週1で打ち続けて期間は半年くらいかな?でも1回1000円だったからコスパ合格

でもっっ爆弾 私としたことが、富士額からも卒業できたけど、気付いた頃にはうぶ毛まで失ってしまっていました。
 

祖母に「友達と遊んだよ〜ドキドキ」とこの写真を送ると、一目散に「おでこの毛が無いねぇ」と言われてました、そこかよっって感じでしたが確かに無い。

そんなこんなで一時期鏡に映る自分のおでこがRGにしか見えない時期もありました。。
イヤァァァァァァァァァアゲロー

本当は今年か来年あたりに韓国でおでこに植毛をしたいな〜と思ってたんですよね。ヘアライン矯正とも呼ばれているやつ。でもコロナ禍になってしまってそれも難しいしハートブレイク

韓国の病院でLINEのカウンセリングを受けて、私のおでこでこうなりたいとしたら、何本必要ですか?と聞いてみた。
理想のおでこ⤵︎右ドキドキ

私の四角いおでこがこの右の様にになるためには1250株の移植が必要だそうで。

日本の病院でカウンセリングを受けてみたりもしたけど、出た見積もりは控えめ自然仕上げで500株(約1000本移植)で65万くらい。
韓国の病院では1250株(約2500本移植)して80万くらいだったので、こんなに違うなら韓国行くしか無い。となり、来年1月に予定してた日本でのおでこ植毛は前金も払ってましたが、中止しましたうーん
そもそも鼻のダウンタイム中なのに、このまま植毛して後頭部までハゲ散らかしてたらさらに病むわ。って感じですししょぼんw
日本の病院では、おでこ植毛も薄毛に悩む人のためのもので、美容目的の件数も少なそう。だったら韓国の方がヘアラインの件数も多いし、おでこの植毛に関しては韓国の病院の方がデザイン力も高いと思いましたひらめき電球
早く渡韓できる日を待つしかありません。(噂によると来年夏まで厳しいみたいですねガーンガーン)
ところが、目のダウンタイム中、まつげ美容液が塗れなかったのでなんとなく生え際に塗ってたんですよね。
八事石坂クリニックでも取り扱ってるラピッドラッシュですメラメラ
当院で取り扱いのあるラピッドラッシュドキドキまつ毛も伸びるけどうぶ毛も伸びた爆笑シルク姐さんがイメージキャラクターってとこが渋すぎるデレデレw
そしたら、気づいたらだんだんうぶ毛らしきものが生えてきたビックリマーク
今年の6月⤵︎ラピッドラッシュ塗る前
今日のおでこ⤵︎塗り始めて約2ヶ月

だんだん生えてませんかガーンはてなマーク

うぶ毛がボヤァってしてるだけで、赤ちゃんぽくて可愛いんですちゅー流行りの言葉を使うとバブみがありますデレデレ(使ってみたかった)

右もバブみデレデレドキドキ

左もバブみデレデレドキドキ

使い方ちがう?w
まだまだ理想のおでこからは遠いですが、もし私の様におでこを剃ったりしてうぶ毛が無くなってしまって悩んでいる方がいたら、ぜひまつげ美容液を塗ってみてくださいラブ
私のおでこのうぶ毛たちも、光を当てられ「消えろっ爆弾!!」って言われたかと思えばまつげ美容液を塗られ「出てこいやっゲラゲラ!!と言われ…理不尽なことをしてしまってますねもぐもぐ
当院でもラピッドラッシュを販売していますので受付やナースさんにお声掛けくださいねドキドキ
ほんと、生まれながらにしておでこが可愛くてうぶ毛も可愛い人、産まれながらの財産ですよ。大切にしてくださいね。(誰)
あとこれからおでこの毛を剃ろうと考えている方は本当に慎重にしてくださいねぇえーん私みたいにRGにならないようにえーんビックリマークあせる
目指せ!!
こーんなかんじのバブみの溢れるおでこラブ

ヤゴイシが推してる様な、おでこの生え際にピークがきてるおでこですよねラブ

うぶ毛まで可愛いなんて神様は不公平ですなぐすんドキドキ

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形 #肝斑 #レーザートーニング #シミ

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30