美容整形言い訳シリーズ(名古屋駅前院)

こんにちは♡

今日は、使えそうな美容整形の言い訳についてご紹介します。
※あくまで、参考程度でお願いします。責任は取れませんえーんw
1目の手術
『ものもらいができた』
→定番ですね。私もものもらいなったことありますが、埋没の腫れと近いくらい腫れます!
『むくんでる』
→昨日飲みすぎて〜ピンクハートピンクハート
『アイテープ変えたの』
→私は人生はじめての埋没のとき、埋没二重の上からアイテープを貼ってしばらく登校してました。「あれ?二重くっきりしてるけどアイテープだからか!」と周りの目をごまかしていました。
『ネコアレルギーで腫れた』
→猫アレルギーの方お分かりでしょうが、かなり腫れます。
2鼻の手術
 
『ヒアルロン酸入れたの』
→高さ突っ込まれたら、何も知らない人にも馴染みのある”ヒアルロン酸”のワードを使って、大した手術じゃないアピール。「注射だけなんだ〜」と自然に納得してくれるはずピンクハート
『鼻先に糸を入れるプチ整形した』
→鼻先を糸で縛る治療はおすすめしませんが、言い訳には使えます。なんか手軽な感じが◎”プチ整形”っていう言葉の軽さもラブラブ縛るって言うと大掛かりなイメージがあるので、あくまで糸を”入れる”と表現するとベターニコニコニコニコ
『ぶつけちゃってまだ腫れてる』
→酔っ払ったとか、こけたとか適当に理由つけて顔面から転んだことにしましょう。「大方傷は治ったんだけど腫れがまだ残っててあせる」でOKウインク
 
『5キロ痩せたの』
→鼻を整形すると、まわりの印象は、”変わった”より”痩せた”になることが多いそうです。急に、「鼻整形した?」と聞いてくる整形玄人の目は誤魔化せないかもしれませんが、あまり知識無い人には、”痩せた”で大分誤魔化せると思いますラブラブ!
 
3フェイスリフト後などの
顔全体の腫れ&変化
 
『ハイフ当てたの』
→レーザーはまだメスを入れるよりも美容整形感が薄れますラブハイフ後も軽微な腫れはありますぶー
 
『鍼治療で腫れた』
→鍼治療が合わなくてさ〜ぼけーと言っておけば、エステの範疇は越えずに腫れてる言い訳ができますニヒヒ
 
『コルギで腫れた』
→私自身、韓国式コルギでリンゴ病?ってくらい腫れた経験があります。2.3日引かなかったのでいいわけに使えますほっこり痛くて痛くて吐き気もすごかった笑い泣きビックリマーク
『太った』
→鼻の時は反対に、自粛で太っちゃってさ〜あせると適当なことを言っておきましょうキラキラドキドキ
私はいつも言っているように基本的にはオープンですが、美容整形のことを言ってないひともいます。私の祖母は私のことが大好きなので、言ったら悲しみそうだしあえて言ってません。
帳尻合わすなら〜嘘も必要さ〜カラオケ
悪いことしている気分にもなりますが、相手のためを思ってつく嘘は必要だと思っていますおねがい
そんなこんなでゆるブログでした。
最近、朝日をバックに写真を撮ることにハマってます。
この前は出勤前にパシャパシャしてたら、憂鬱なバレリーナみたいな写真が撮れましたカメラw
自分で言うのもなんですが、Eライン 完璧かもお願い

眉間の高さもいい感じです爆笑ドキドキうれP

ドキドキオマケドキドキ
派手なコートに身を包む
我らが大口院長…

意外とこういうことをノリノリでやってくれます!w

マスクつけた加工したらヤンチャな感じになったので歌舞伎町に召還してみましたwww

馴染みすぎてお腹よじれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お茶目な大口院長と今日も

八事石坂クリニックは平和ですドキドキ

Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

最近は手術ごとにインスタライブも行っていますので、是非チェックしてください!

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形 #肝斑 #レーザートーニング #シミ

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30